じっくりと甘えてくれるロシ子ちゃん & 今朝の喘息の咳の事。


起き出して来たロシ子ちゃん。昨日の夜中の1時頃、私、福岡から自宅に帰って来ました。

玄関を入ると、アビのすけは目をしばしばさせながら、寝起きの顔をしながらも、1階まで下りて来て、私にスリスリ、ゴロゴロ…。

ロシ子はと言うと、ロシ子さんは1階には下りて来てくれませんでしたよ…、私が2階に上がって部屋の電気を付けると、ようやっと重い腰を上げて、ロシ子、起き出して来てくれましたよ。

甘えん坊のロシ子。そしてこれは、夜中の3時頃だったかな…、久しぶりの猫たちとの時間を楽しみたかった事もあったし、出張から帰って来て、酒を飲みながらほっこりとしたかった事もあり、朝方の4時位まで起きていた私。

家に帰って来て、1階に下りて来てくれなかったロシ子の事、いつもの事ながら、ちょっと冷たいんじゃないのって思ったのですが、時間が経つに連れて、いつもの甘えん坊のロシ子に…、ツンデレさんだけど、やっぱりロシ子は可愛い子。

美人なロシ子。私の帰宅を、アビのすけは体全体で喜びを表してくれて、もう、エキサイトして、必死に部屋の中を走り回ってて、そんなアビのすけを目で追い掛けていたロシ子ちゃん。

水を飲んでたロシ子ちゃん。そして、水を飲んでたロシ子ちゃん…、そうそうロシ子、水はたくさん飲んでちょうだいよ。

お茶目なロシ子ちゃん。そして、舌をペロッと出して、お茶目なロシ子ちゃん。

昨晩は、私が布団に入ったら、速攻、猫たちも布団に入って来てくれて、暖かく、とっても快適に気持ち良く寝る事が出来ました…、最高…!(笑)

昨日は夜中の4時に寝たもので、今朝はちょっと寝坊をしてしまった私…、なので、今朝の猫たちの朝ご飯は、いつもよりも遅くなって、午前10時半頃に出してあげたのですが、猫たちの朝ご飯を準備している時に、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました。

このタイミングでロシ子が喘息の咳をする事も多く、ちょっと気になっているのですが、一体全体、私の旅行中、ロシ子は喘息の咳をしたのだろうか…?

今回の福岡出張中は、仕事だったので、Webカメラを見る暇が旅行の時よりも圧倒的に少なく、ロシ子の日中の様子を、ほぼ確認出来ていないのですが、私の感覚としては、もしかしたらロシ子は咳をしていなかったんじゃないかとも思うのです。

美味しいご飯が食べられるって興奮したり、アビのすけと追い掛けっこをして興奮したりして、こんな時にロシ子は喘息の咳をしている感じもするので、真相は分かりませんが、なかなか悩ましい所なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です