ロシ子、ご苦労さん…、アビのすけが鬱陶しいだろうに…。


今朝のロシ子ちゃん。これは、今朝のロシ子ちゃんの様子…、あと4分程で、朝ご飯の自動給餌器が動くのですが、ロシ子、じぃ〜っと自動給餌器の方を見ていて、間もなく自動給餌器が動き始めるのが分かってるんだろうな…、ほんと、猫の腹時計って凄い…!

今日は福岡出張の最終日…、今晩、かなり遅くなるけど、ロシ子、帰るから待っててね…。

瞬発力のあるロシ子ちゃん。そして、9時00分01秒に自動給餌器が動き始めると、ロシ子はとっても反応良く、瞬発力を発揮して自動給餌器に向かって走って行きました…、これは、ロシ子が食欲のある証拠なので、良い感じ…。

鬱陶しいアビのすけ。すると、またまたこいつが、ロシ子ちゃんの邪魔をしに来て…、最近、アビのすけもかわいいので、ちょっと甘やかしてしまってるのでこの状況…、また、強烈な雷を落としたらなあかんなぁ〜…。

大人の対応のロシ子ちゃん。ロシ子は本当に出来た子で、いけずをしに来たアビのすけに対して怒る事もなく、合理的な考えの元に、アビのすけの自動給餌器の方に…、なんて大人の対応なの、ロシ子ちゃん…。

まるでガキなアビのすけ。すると、こいつは一体、どんな性格なんだって思ってしまいますが、自分のカリカリをロシ子に食べられるのが嫌なのか、アビのすけが自分の自動給餌器の方に戻って来て…、なんてこいつはガキなんだ、心の狭い奴…、アビのすけ…。

ロシ子、アビのすけの相手をご苦労様。この一連の流れを経た上で、ようやっとロシ子、平和に朝ご飯を食べる事が出来ました。

ロシ子には、我儘でバカ野郎なアビのすけの相手に付き合って貰ってて、本当にご苦労さんな思いをして貰っています。

幸い、ロシ子がとっても穏やかな猫ちゃんなので、我が家は平和でいられるのです…、ロシ子、本当に有難うね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です