癒しのロシ子ちゃん…、おっとりとして、かわゆいのです…。


ロシ子の寝起きの不細工な顔。今日の アビシニアンのアビのすけのブログにも、アビのすけの寝起きの写真をアップしたのですが、この写真は、その同日のロシ子ちゃんの寝起きの顔です。

ちょっと不細工な顔ですけど、私にとっては、天使のロシ子ちゃんなのです。

まだ眠そうなロシ子ちゃん。この目は、まだ、ロシ子ちゃん、眠そうですね。

ロシ子が子猫の頃の寝起きも顔もかわいかったけど、今の、きれいな大人の猫ちゃんになったロシ子の寝起きの顔の方が、断然、かわいいですよ。
まだ眠そう、ロシ子ちゃん。ロシ子、まだ眠そう…、かわいい顔して…。
朝のロシ子ちゃんの様子。この写真は、昨日の朝のロシ子の写真…、のんびりと寛いでいますね。
おしゃれなポーズのロシ子ちゃん。単なる、歩き出したロシ子の写真ですけど、たまたま、片足を上げたポーズがキュートですよ、ロシ子ちゃん。
晩ご飯を待ってくれるロシ子ちゃん。そして、晩、いつもの通り、この時間になったら、不思議と腹時計のおかげか、ご飯を待っててくれるロシ子ちゃん。

もう少ししたら、ご飯を持って行ってあげるから、ちょっとだけ、待っててよ。
晩ご飯後のロシ子とアビ。そして、晩ご飯もしっかり食べて、食後、ゆっくりと寛いでいるロシ子アビのすけ

やはり、元、ロシ子の特等席の猫ベットは、アビのすけが占領中…。
お眠な感じのロシ子ちゃん。ロシ子はお眠モードかな…、アビのすけロシ子の睡眠の邪魔するなよ…。
ロシ子、寝てます。そしてロシ子、寝てしまいました…、ゆっくりと寝てちょうだいよ。
眩しいの?ロシ子ちゃん。じーっと、ロシ子の寝顔を見ていたのですが、途中で、電気が明るくて眩しいのか、右手を目の辺りに持って来て、眩しくない様にして、ロシ子、寝てるんですよね、かわいい…。

ゆっくりと寝て、いい夢見てよ、ロシ子ちゃん。


スポンサーリンク

2 thoughts on “癒しのロシ子ちゃん…、おっとりとして、かわゆいのです…。

  1. まさ

    昨日の立ち上がっているロシ子ちゃんの写真は素晴らしいの一言ですね。
    顔つき、毛並み、スタイル、全てモデルクラスの王道です。
    この写真を見て文句言う人はいないでしょう。
    ミス・ロシアンブルーグランプリです。
    こんなに素晴らしい女性がいたらいつでも男は群がるでしょう。
    ロシアンブルーでないと納得できないと思う気持ちが湧いてきます。
    でもコイタロウはもう結構です。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。」コメントを有難うございます。

      ロシ子の事をお褒め頂きまして、有難うございます。

      それと、メールも頂きまして、有難うございます。
      写真、拝見させて頂きましたが、大変な1日でしたね…、パトカーまで出動して貰ったのでしょうか…。
      しかし、少し、トラックのトラブルが多い様な気がするのですが、大丈夫ですか…?
      延着とか、うるさくないんですか、大丈夫なんですか…。
      とにかく、安全運転で、無理せず、頑張って下さいね…!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です