猫って本当に人懐っこい…、癒しのロシ子ちゃん。


最高にかわいいロシ子ちゃん。これは、おとといの晩のロシ子ちゃん…、この日、ロシ子に歯磨きをして、歯茎からいつもよりも多めの出血があって、心配をしていたのですが、ロシ子はいつもの通り、私の膝の上に乗りに来てくれました。

どんなに仕事で疲れていても、ロシ子アビのすけの元気な姿を見ると、私の心は落ち着くし、ロシ子が膝の上に乗りに来てくれると、疲れも吹き飛んでしまいます。

かわいいロシ子。どこにでもいる、ロシアンブルーの女の子の顔だと思いますが、私にとっては、本当にかわいい顔をしたロシ子で、本当にかわいい性格をしたロシ子なのです。

私の足元に掛けている毛布の中にロシ子を入れてあげて、ロシ子を暖かくしてあげるのです。

パパに似て来たロシ子ちゃん。このアップの顔を見ると、ロシ子のお父さんの花音パパにも似ているし、ロシ子のお母さんのリコママにも良く似てる…、パパとママの良い所を受け継いで、本当に穏やかで、私にだけ、とっても人懐っこくしてくれる猫ちゃんなのです。

お眠なロシ子ちゃん。鬱陶しかったのか、一旦、毛布から出たロシ子ですが、また、ウトウトし始めて、ロシ子が安心してくれている事自体が、また、私は嬉しくて、癒されるのです。

本当に猫ってかわいい...。本当に猫って、かわいいなぁー…、本当にロシ子って、かわいいなぁー…。

薄目を開けるロシ子ちゃん。頑張って目を開けようとするのだけど、瞼が重くて、なかなか目を開ける事が出来ないロシ子ちゃん…、ゆっくりお休み…。

正月まであとひと踏ん張り…、もうひと踏ん張りして、正月はどっぷり、ロシ子アビのすけに引っ付いて寝てやるぞ…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です