ゲゲゲのロシ子ちゃん。

丸まって寝るロシアンブルー。これ、おとといの夜遅い時間のロシ子ちゃん…、私がソファーに座っているすぐ横で、ロシ子、丸くなって寝ていたのです。

そして、その寝方がなんともユーモアで、眩しかったのか、ロシ子は右手で左目を覆っていたのですが、なんか、ゲゲゲの鬼太郎をイメージしてしまって、笑ってしまったのです。(笑)

かわいいロシ子。かわいいロシ子…。

ロシ子を撫で撫でする私。あまりにかわいかったので、ロシ子の事を撫で撫でしてあげたら…。

顔を隠したロシ子ちゃん。なんとロシ子、顔を伏せて隠してしまいました…。

眠かったロシ子ちゃん。どうやらロシ子は眠かったみたい…、いらん事してしまって、ごめんね、ロシ子ちゃん…、ゆっくりお休み…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です