旅行前、深夜、急遽、襖を修繕した時のロシ子ちゃん。


かわいいロシ子。旅行前のロシ子の写真が、1回分だけ残っていますので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

これは、2/18(土)の晩11時を回った頃、1週間程前から気になっていたのですが、2階のプラスチック障子が剥がれ掛けていて、翌々日からタイ旅行に行く為、私の留守中にめちゃめちゃにされたら困るので、晩遅くから、ごそごそと直し始めたのです。

興味津々、ロシ子ちゃん。ロシ子、興味津々…、気になって仕方がなかった様子…。

おしとやかなロシ子ちゃん。写真に写ってる、プラスチック障子の手前側の部分が浮いてしまってますよね。

これを放置しておくと、アビのすけがここに手を突っ込んで、わちゃわちゃして、修復不可能にされる可能性があったので、お尻に火が付いて、晩遅くに直し始めた訳です…、と言っても、両面テープで、再度、貼り直しただけなのですが…。

ロシ子もやっぱり猫ちゃんです。そこへアビのすけのやって来ましたね…、こいつがやって来ると、邪魔されて直せなくなるのです…、お前、向こうに行け…!

悪戯娘のロシ子ちゃん。あらら、ロシ子も障子に乗り上がりましたね。

お転婆娘のロシ子ちゃん。ロシ子もさすがに猫ちゃん…。

と言っても、ロシ子は女の子なので、やんちゃをするにも知れてるので、全然、問題ありません…、むしろ、嬉しい位…。

ロシ子の体重測定。そして、明日、ロシ子の体重を測るので、この写真もアップしてしまわなければいけません。

これは、2/20(月)、私がタイ旅行に出発する日の朝の事、ちょっとバタバタしていて、ロシ子が朝ご飯を食べた後に、ロシ子の体重を測りました。

ロシ子の体重は3,568gでした。この日のロシ子の体重は3,568gで、相変わらず、ロシ子の体重に変化なし。

以前は、ご飯の量を増やすと、すぐに太ってしまったロシ子で、かなり体重の管理も大変で、困ったものでしたが、全くロシ子、太らなくなってしまって…、もうちょっと、体重が増えてくれた方が良いのですが、太らないんだ…。


スポンサーリンク

1 thought on “旅行前、深夜、急遽、襖を修繕した時のロシ子ちゃん。

  1. ピンバック: おとぼけボーイのアビのすけ君。(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です