私が旅行から帰って来た翌日のロシ子の様子。


翌朝のロシ子。これは、おとといの朝のロシ子ちゃんの様子…、この日の前日の深夜に、私、タイ旅行から自宅に帰って来て、晩、待ち望んでた事、ロシ子と一緒に布団の中で寝て…、最高やった…!

ロシ子も久しぶりに私の腕枕で寝て、ホッと安心したのではないでしょうか。

早起きのロシ子ちゃん。前日の晩、夜中の4時前に寝たものだから、私、ちょっと寝坊をしてしまいましたが、私の旅行中は、あまり活動的ではなかったロシ子も、朝から元気に動いていましたよ。

やっぱり我が家は良い。やっぱり、ロシ子アビのすけがいる我が家は良い…、本当に、本当に、とってもかわいい我が家の猫たち…。

朝から甘えん坊のロシ子。そしてこれは、その日の午前中のロシ子の様子ですが、普段は、夕方の時間に私の仕事部屋にやって来て、私の膝の上でまったりしているロシ子なのですが、さすがに、私の旅行中は寂しかったのか、旅行から帰って来た翌日のロシ子は、朝から私の仕事部屋にやって来て、私の膝の上で寛いでいたのです。

ちょこんとお座りのロシ子ちゃん。いつもと違うロシ子の様子を見てると、当然ではありますが、口に出す事は出来ないし、表情に出す事も出来ないロシ子ですが、ロシ子、やっぱり、私が留守をしていて、寂しかったんだって事が分かる…、猫も、そんな感情を持つって事が、人間っぽくて親近感を感じる…。

私を見上げるロシ子ちゃん。私の事を見上げるロシ子ちゃん…、ロシ子はお父さんの事が好きなんだね…、ありがとう…。

甘えん坊のロシ子ちゃん。ロシ子はとっても甘えん坊で、私の事が大好きな様子が見え見えなので、私もロシ子がかわいくて、ロシ子の事を撫で撫で、ロシ子のお手々を揉み揉み…。

甘えん坊なロシ子ちゃん。ロシ子は現実的な女の子ですが、女の子にしては、とっても甘えん坊で、本当にかわいい子なのです。

かわいいロシ子ちゃん。手を伸ばして、私の顔に触れようとするロシ子ちゃん。

猫飼いの皆さんは、自分の所の猫ちゃんの事を、本当にかわいがっておられると思いますが、私もご多分に漏れず、もう、ロシ子がかわいくて仕方がありません。

あぁ〜、本当にロシ子に我が家に来て貰って良かった…、私は本当に、心を安らがせて貰ってるし、今の生活に、本当に満足しています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です