ロシ子、私にスリスリ、スリスリ、かわいい子…。(笑)


今朝のロシ子ちゃん。これ、今朝のロシ子ちゃん…、昨日、おとといと、ロシ子、マッサージチェアーの向こう側に籠っていたのに、今朝は、ここで休んでいました…、すぐに見つけられて、ロシ子、ありがとう。

エアコンが付けっ放し。一応、エアコンを確認してみると、やはり、付きっ放し…、でも、ロシ子が朝から、ソファーの背もたれの上にいたという事は、部屋が涼しくって、ロシ子が快適に過ごしてくれていたからだと思うので、逆に言ったら、ペットシッターさんの設定ミスも、正解だったかも。

ロシ子がいない。そして、今日のお昼過ぎに、私、神戸に戻って来たのですが、これは、関空からの戻り中に、スマホでロシ子を探した時の様子でしたが、ロシ子、また、消えていました…。(汗)

ロシ子がここに。そして、関空からの帰り道に、1件、仕事をこなし、午後1時前に、私、家に戻って来たのですが、アビのすけは変わりなく、1階までお出迎えをしてくれましたが、ロシ子が下りて来ず…、私が2階に上がって、ロシ子にただいまを言いに行ったら、ロシ子、やっぱり、ここに籠っていた…。

今朝の仙台は雨模様だったのですが、関空に降り立ったら、カンカン照りで…、今日の神戸の最高気温は34℃で、この夏の最高気温だったんじゃないかな…、我が家の2階は、とても蒸し暑かった…。

ペットシッターさんに、手順も伝えて「切タイマー」をセットして頂き、でも、セット出来ておらずに、エアコンが付きっぱなしの状態で、除湿の+2度での付きっ放しだったのですが、全く、蒸し暑く…、エアコンが切れていなかったら、我が家の2階は、炎天下の様な暑さだったと思う…。

ロシ子が食べず嫌い。そして、私、何とか、午後1時前には家に戻りたくって、それは、お昼ご飯の自動給餌器が、午後1時に動き始めるからで、カリカリではなく、出来れば、缶詰のご飯をお昼にはあげたくって。

何とか、午後1時前に家に到着後、すぐに自動給餌器の電源を切って、カリカリを食べれない様にして…。

それで、久しぶりの缶詰のご飯を猫たちに出してあげたのですが、アビのすけは恐ろしい勢いで食べ始めましたが、ロシ子がまた、食べず嫌いをしたんだよなぁ~…、毎度の事ですが…。(涙)

私にすりすりのロシ子ちゃん。その後は、ロシ子、私の足に絡んで、スリスリしまくり…、ご飯を食べる事よりも、私の匂いを嗅いで、私に引っ付いていたかったのかも…。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。私から離れないロシ子ちゃん…、やっと、籠っていたロシ子ではなく、いつもの元気なロシ子に戻った様…。

情の深いロシ子ちゃん。ロシ子、引き続き、私にスリスリ、スリスリ…、アビのすけはそこら辺を走り回ってましたが、ロシ子はひたすら、私に引っ付きまくりで、正直、色んな後かたずけをする上で、絡まれると歩きにくかったのですが、でも、ロシアンブルーであるロシ子の、情の深さを感じた…。(笑)

落ち着いたネコタチ。そして、私の帰宅から約3時間後…、猫たち、ようやっと落ち着いて、1階のこの場所で、外を見ながら、うたた寝をしていました…、本当にかわいい子たちです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です