私が旅行から帰って来た翌日のロシ子の様子。

旅行から帰って来た翌日のロシ子①これ、私が旅行から帰って来た翌日、つまり、昨日の朝のロシ子…、前の晩は、ロシ子、久しぶりに一緒に寝たね…、ちょっとは安心したかい…。

今日は、私が旅行から帰って来た翌日のロシ子の様子を、簡単にアップさせて頂きます。

旅行から帰って来た翌日のロシ子②朝陽に包まれて、ロシ子が光に反射して見にくい写真ですが、朝からやっぱり、アビのすけロシ子の後ろを付いていくパターン…、おとなしいロシ子と遊びたい盛りのアビのすけ

旅行から帰って来た翌日のロシ子③ロシ子がここで寛いでいた所へ、またまたアビのすけがやって来て、お尻でロシ子の事をプッシュして追い出そうとしていますが、ロシ子も粘って動きません。

旅行から帰って来た翌日のロシ子④そして、ロシ子はこの場所を死守…、そうそう、アビのすけにやられっ放しでは、アビのすけの教育上も良くありません。

旅行から帰って来た翌日のロシ子⑤そしてロシ子、そのままここで寝てしまった様ですね。

旅行から帰って来た翌日のロシ子⑥お昼ご飯後のロシ子ちゃん…、今度はここで寛いでいました。

今から思っても後の祭りですが、5日間の旅行中、3日間もダウンしている位だったら、家で何もせず、猫たちと寛いでいる方が良かったなぁ~…、かなり後悔しています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です