私の留守中、ロシ子の体調にも変化なし。


ロシ子とアビのすけ。これはおとといの事、私が旅行から帰って来た翌日のロシ子アビのすけの様子…、起きている時は、相変らず、アビのすけロシ子の近くにいたがると言う…。。

ロシ子アビのすけの事をどう思っているかは分かりませんが、少なくともアビのすけロシ子の事が大好きで、ロシ子と一緒に遊びたい様です。

ロシ子とアビのすけ。すぐ近くにいるロシ子アビのすけの様子は、私としては、とっても嬉しい様子…、これからも2にゃん、仲良くしてくれよ…!

ロシ子の体重測定の様子。そして、私が旅行から帰って来た翌日に、ロシ子の体重も測りました。

体重さえ維持出来ていれば、元気にご飯を食べていた事になるし、元気に遊んでいた事にもなるし、私も安心出来るからです。

ロシ子の体重は3,497gでした。そして、ロシ子の体重は3,497g…、9日前に測ったのと比べて、+4g…、ほぼ一緒。

私が旅行に行く前と、ほぼ同じ体重だったと言う事で、ロシ子の体調も問題なく、元気でいてくれてた様でした。

一方、私の方はと言うと、昨日の夜中の3時頃に、また、食べた物を全て嘔吐してしまって、その後は下痢と、貝に当たるって、こんなに恐ろしい事なのって感じで、旅行から帰って来て3日経っても体調が戻らず、仕事を頑張ろうっていう気も起こらず、最悪な状況が続いています…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “私の留守中、ロシ子の体調にも変化なし。

  1. ひろっス

    ありゃりゃ!パパさんまだ後遺症でゴロピカドンでしたか!!
    なんか災難っすね⤵⤵

    こうやって見るとやっぱりアビのすけくんはおっきいんだなぁ・・・。
    いやロシ子ちゃんがチッサイのかな?もう1キロも差ができてるなんて・・・。
    成長したよねぇ・・・(しみじみ)
    あ。お腹痛いパパさんには忙しい時間をとってしょうもないことぼやいちゃった。ごめんなさい。
    早く回復なさいますようにぃ。
    日本で病院いきました?(なんか日本の薬やったらすぐ治りそう・・・な気がする私)
    お大事に・・・

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      アビのすけは男の子なので、大きい上に骨張っています。
      ロシ子は女の子だけあって、柔らかい体で触り心地が良いのです。
      私の体調はあと一歩…、もう暫くで全快すると思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です