カルシウムまで入って至れり尽くせり…、猫たちのご飯です。


カルシウム入りの猫たちのご飯。これ、昨日の晩から猫たちにあげている、たまの伝説シリーズの缶詰、「食通たまの伝説 カルシウム入り」です。

国産品だし、焼津のまぐろにカルシウムまで入っている様で、とっても健康に良さそうな猫たちの缶詰です。

美味しそうな缶詰。そして、缶詰を開けたらこんな感じ…、まさにシーチキンの匂いがして、絶対に猫たちにとっても美味しい筈…!

血合たっぷりのまぐろの缶詰。そして、ロシ子の喘息の粉薬を混ぜる為に、お皿の上に缶詰を出してみると、たっぷりのまぐろの血合いが入っていて、これは健康にとっても良いだろうし、滋養強壮にものすごく良さそう。

ロシ子の晩ご飯。そして、粉薬を混ぜたりしている所は省略させて頂いて、ロシ子の晩ご飯が完成しました。

薬の味も皆無になっただろう、ロシ子の晩ご飯…、これなら多分、ロシ子はモリモリと食べてくれる事だと思います。

ロシ子の食い付きは上々です。そして、ロシ子に出してあげると、ロシ子、美味しそうに食べ始めてくれました…、これで、この「食通たまの伝説 カルシウム入り」も、ロシ子は好き嫌いをせず食べてくれて大丈夫。

魚系は大丈夫なロシアンブルー。今の所、このたまの伝説シリーズでロシ子がダメなのは「ささみ」だけ…、魚系は大丈夫っぽいので安心しました。

出来るだけ、健康に良い物を猫たちに出してあげて、とにかく、猫たちの健康だけは維持してあげなければって思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です