我が家のプチ模様替えが進行中…、爽やかな猫たち。


プチ模様替えが進行中。これ、おとといの我が家の様子…、少しずつ、少しずつですが、我が家のプチ模様替えが進行中です。

これは多分、お昼頃に撮った写真だと思いますが、猫たちも何となく、気持ち良さそうにしている様に見える。

爪研ぎをするロシ子。ロシ子が爪研ぎをしている黒い回転座椅子ですが、籐の座椅子と合わせて捨ててしまおうかとも考えたのですが、猫たちの爪研ぎ場がなくなってしまうので、こっちの回転座椅子は残しておいたのです。

その代り、背もたれの所には、ポロシャツを2枚、スウェットを1枚、そして、Tシャツを1枚の合計4枚を被せているので、猫たちに爪研ぎをされても、そうそう、人口皮革にまでは到達せずに、剥がされる事もないと思っています。

元気なアビのすけ。ちょっと写真がボケてしまいましたが、落ち着いたロシ子と、いかにも元気なアビのすけ

1階のプチリフォームと合わせて、2階のプチ模様替えも、あと2週間位は掛かるだろうなぁ〜…、大変…。

座椅子の上のロシアンブルー。そして、その日の夕方のロシ子ちゃん…、こんな所に行儀よく座って、やっぱりこの回転座椅子、捨てなくて良かった…。

ロシ子アビのすけも、バリバリ、バリバリと、気持ち良さそうに、ここで爪研ぎをしている様子をよく見ます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です