今日から私、札幌に来ています…! ロシ子、今回も、ごめん…。


藻岩山の夜景①今日から私、人生初めての北海道に来ています…、まずは、2015年に、長崎、神戸と共に「日本新三大夜景」に選出された、札幌の藻岩山からの夜景…。

これは、スマホで撮った写真ですが、晩の7時過ぎ、まだ、陽は沈み切っていなかったのですが、とってもきれい…、札幌の夜景は、ナトリウム灯の街灯が多いらしく、暖色系の夜景が特徴との事。

藻岩山からの夜景②これは、デジカメで撮った写真…、晩7時半頃だったかな、写真の中央左側には、さっぽろテレビ塔があります。

藻岩山からの夜景③そして、もう1枚…、これもデジカメで撮った写真ですが、さっぽろテレビ塔が、中央の右側にありますが、2枚目の写真か、3枚目の写真か、どっちかをアップしようと思ったのですが、決められなかったので、両方ともアップ…。

今晩の藻岩山からの夜景は、ちょっと霞んでいましたが、まぁ、7~8割位のきれい夜景だった様なので、ほんと良かったです。

今朝のロシ子ちゃん。そして、我が家のロシ子ちゃんの話…、これは、今朝のロシ子ちゃん…、ロシ子には、今回も、寂しい思いをさせています…、ごめん、ロシ子…。(涙)

穏やかなロシ子ちゃん。猫たちの自動給餌器も昨晩にセットしてしまったりと、今回も、余裕のある旅立ち前だったからか、気が緩んで、また、やらかしてしまった…、何と、仕事のファイルのみならず、ブログにアップしていない猫たちの写真などが入っているSDカードを持って来るのを忘れて、ほんと、最悪…。

なので、先にアップしたかった写真もあったのですが、それらは順番が逆転してしまいますが、旅行から帰ってからアップさせて頂く事になります…。

穏やかなロシ子ちゃん。しかし、ロシ子は本当の穏やかな猫ちゃん…、ちょこんとお座りをして、目に入れても痛くない程の、私のかわいい猫ちゃん…。

ロシ子とアビのすけ。ロシ子アビのすけも、今回も、仲良く、元気にしてるんだよ…、頼むよ!

昼ご飯を食べないロシ子。そしてこれは、今日の猫たちのお昼ご飯時の写真ですが、自動給餌器が午後1時少し前に動き始めたのに、ロシ子、ここから動きません…。

へそ天ロシ子。ありゃりゃ…、ロシ子、へそ天になって、リラックスしてしまったぞ…。

朝ご飯が多かったからかな、ロシ子も昼ご飯を食べに行きませんでしたし、アビのすけもご飯の場所に現れませんでした…。

昼寝を始めたロシ子ちゃん。そしてロシ子、気持ち良さそうに、昼寝を始めてしまいました。

今日は全国的に暑かった様ですが、神戸も暑かったのかな…? 昼ご飯を食べなかったロシ子ですが、とっても元気で、体調も良さそうなので、私もホッとしています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です