ロシ子ぉ~、もっと早くに寝に来てくれよぉ~…。


一緒に寝に来てくれたロシ子。これは、今朝の5時半前の事…、昨晩も私、寝る時に、ロシ子を抱っこしてベットに入ったのですが、ロシ子、脱出してしまって…。(涙)

そしてこの時間に、ロシ子、私の布団に潜り込んで来たのです…、寒かったからかな…。

愛しのロシ子ちゃん。でも、今日は私、間もなく起きなくてはならなくて、ロシ子と一緒に、じっくりとこの時間を楽しんで寝る事が出来ないんだよぉ~…、なんで、もっと早くに寝に来てくれないんだよぉ~…、ロシ子ぉ~…。(涙)

起き出して来たロシ子。と言うのも、今日から私、韓国の釜山に3ヶ月ぶりに来ておりまして、今朝は6時前には起きなくてはならなかったのだ…、でもロシ子、私が起きたら、すぐに一緒に下に下りて来てくれて…。

私が出発する直前のロシ子。そして、時間は3時間ほど飛びますが、これは、今日の午前10時前、私が間もなく出発しようとしていた時のロシ子ちゃん。

悲しんでくれてる様なロシ子。何となくですが、ロシ子、私と数日、お別れしなければならない事を、悲しんでくれてる様に見える…。

ロシ子、元気にしてるんだよ。ロシ子、寂しいよぉ~…、悲しいけど、元気にしてるんだよ…。(涙)

そして、また話は飛びますが、今日も悲しい事ですが、ロシ子、今朝一番、6時半頃に咳をしてしまいました…、大丈夫かい…、ロシ子ちゃん…。

晩ご飯後にも咳。そしてロシ子、私は釜山にいたけれど、晩ご飯後にも、咳をしてしまった様…。

猫たちの晩ご飯の様子を、自動給餌器が動いているかの確認も含め、Webカメラで見ている時に、ネットの電波が悪くて、画像が途切れ途切れだったのですが、ロシ子が咳をする声が聞こえて…。

私の勝手ではありますが、明日、明後日は、ロシ子にステロイドを飲ませる事が出来ないのですが、今朝もステロイドを飲ませてのこの結果なので、飲ませても飲ませなくても、何となく、結果は同じ様な気がして…。

暖房を付ける前。そして、私の記録…、日中は、Webカメラで2階の温度計を確認したら11℃だったのですが、晩になって9℃に下がっていたので、それ程、寒くはないのですが、「eRemote mini」で暖房を付けてあげました…、これは、エアコンを付ける前の状況…。

暖房を付けました。そしてこれは、アフターの写真…、しっかりと、遠くは釜山からの遠隔で、エアコンの暖房が付きました。

また、深夜の12時には切るつもりですが、数時間の間、ロシ子、暖まって快適に過ごしてね…、元気にしてるんだぞ…。


スポンサーリンク

3 thoughts on “ロシ子ぉ~、もっと早くに寝に来てくれよぉ~…。

  1. ロシアン

    ステロイドを勝手に中止しない方がいいのではないでしょうか。ちょっと心配になりましたので。かわいいロシ子さんに元気になってもらいたいですし

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ロシアンさん、初めましてでしょうか、この度は、ロシ子のブログにコメントを下さいまして、大変、有難うございます。

      我が家のロシ子の事をご心配下さり、とても有難く思います。
      おっしゃる通り、ステロイドは毎日、飲ませた方が良いと思っておりますが、プレドニゾロンを2.5gに増量をしましても、状況が変わらなかったので、数日ならと思い、飲ませない事にしました。
      今日もペットシッターさんに来て頂きましたので、ロシ子にステロイドを飲ませる事を、お願いしても良かったのですが、喘息の咳よりも、副作用の嘔吐の方が怖かったので、この様な対応にしました。
      ロシ子は、現段階では、酷い発作によって呼吸困難になってしまう状況ではありませんので、大丈夫だと思っています。
      ロシ子の事をご心配下さいまして、重ねて、御礼を申し上げます。有難うございます。

      返信
  2. ピンバック: ロシ子の写真が溜まりまくってるぅ〜...、アップして行きます...! | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です