ロシ子ぉ~、元気だったかい…、会いたかったよぉ~…。


ロシ子、ただいま!今晩の7時10分過ぎ、私、自宅に帰って来ました…! そして、かわいいロシ子と再会出来ました…!

私が玄関を入った時、誰も下までお出迎えに来てくれなかったのですが、私が2階に上がると、猫たち、暖かいお部屋の中で寝ていた様で…、その後、ロシ子も眠そうな顔で起きて来て、やっぱりロシ子は最高だ…!

昨日の朝のロシ子ちゃん。ロシ子との感動の再会の模様は、明日以降にしっかりとアップさせて頂くとして、今日のロシ子のブログは、昨日のお留守番の3日目と、今日のお留守番の最終日のロシ子の様子をアップさせて頂きます。

これは、昨日の朝のロシ子ちゃん…、昨日も朝ご飯を無事に食べる事が出来て、これは、朝ご飯後、部屋を見渡せるこの場所で、休憩をしていたロシ子ちゃん。

昨日の朝の室温は8℃。そして参考までに、これは、Webカメラで2階の温度計をチェックした写真ですが、昨日の朝の2階の室温は8℃…、寒いのは寒いでしょうが、極寒という程でもなく、なので、昨日も今日も、昼過ぎから猫たちに暖房を付けてあげました。

ぬくぬくで寝ていたロシ子ちゃん。そして、時間は飛びまして、昨日の晩ご飯直前のロシ子ちゃん…、この時は、2階の室温は25℃位だったので、暑過ぎる位に、ぬくぬくでお眠をしていたロシ子ちゃん。

今日の朝ご飯前のロシ子ちゃん。そして、またまた時間は飛びますが、これは今朝、猫たちの朝ご飯前のロシ子ちゃん…、アビのすけはまだ寝てたけど、ロシ子はとっても早起きちゃん。

また、この部屋中が見渡せる場所で、私が帰って来るのを待っていてくれたのかな…。

朝ご飯を食べる猫たち。そして、朝ご飯を食べる猫たち。

今回の私の旅行中は、ロシ子、毎回、自動給餌器が動き出したらすぐにやって来て、食欲もあって元気だった様なので、ほんと良かった。

私を待ってるかの様なロシ子。そして、朝ご飯を食べ終わった後、ロシ子、ここにちょこん…、まるで、私を待っていたかの様なロシ子ちゃん…、と言うか、私の事を待っていてくれたのだろう…。

アビのすけがトイレの前で小さくなっていたので、吐くんじゃないかって焦ったけど、ロシ子ともアビのすけとも、今晩、やっと会えて、元気な様子も確認できたので嬉しかった…、寂しい思いをさせて、ごめんだったよ…。

日向ぼっこの猫たち。そして、私が留守にしている間は毎日の事でしたが、この時間、猫たち、ここに集合して日向ぼっこ…、今日はロシ子、マッサージチェアーの脚の部分に挟んでるクッションの上にいたけど、そこはバランスが悪いでしょ。

バランスが悪そうなロシ子。ロシ子、ちょっと座り直したけど、それでもバランスが悪いでしょ…。

この後、私、釜山でホテルをチェックアウトする前に、近所のスーパーにペットシッターさんのお土産を買いに行ったので、Webカメラを閉じましたが、ロシ子、ベットに移って、アビのすけと一緒に日向ぼっこしてたかな…。

しかし、私、今晩、我が家に帰って来て、猫たちと再会して、やっぱり、猫たちのいる我が家が一番…! 今晩はロシ子、絶対に一緒に寝てくれるだろう…、引っ付いて、ロシ子の匂いや温かさを感じながら、ロシ子を満喫して寝させて貰おうと思っています。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です