ロシ子ぉ~…、帰って来たよ…。ただいまぁ~…。PART1。


お出迎えのロシ子ちゃん。昨日の晩7時、私、釜山旅行から我が家に帰って来ました。

1階にまではお出迎えをしてくれませんでしたが、ロシ子、ここでお出迎えをしてくれて、私は十分…、ロシ子、元気だったかい…?

昨晩は、私、嬉しくて、写真を撮り過ぎてしまったので、今日から3回に分けて、昨日の晩のロシ子の様子を、アップさせて頂きます。

ロシ子を抱っこ。階段の踊り場でお出迎えをしてくれたロシ子を、とにかく私は、ロシ子にハグがしたかったので、ロシ子を抱え上げて抱っこ…。

1枚目の写真も、2枚目の写真も、ボケボケの写真…。

喜んでくれたロシ子。この写真も、ボケボケ…、酷い…。(涙)

アビのすけみたいに、喜びを全身で表現をするタイプではありませんが、ロシ子を見たら分かる…、微かに喉を鳴らしてくれて、ロシ子、本当に、私の帰宅を喜んでくれていました。(笑)

美味しいご飯を猫たちに。そして、晩8時には、晩ご飯の自動給餌器が動き始める様、セッティングがされていたのですが、カリカリのご飯だし、猫たちに暫くぶりの缶詰の美味しいご飯を食べさせてあげたくて、まずは、猫たちに腹ごしらえを…。

美味しそうに食べていたロシ子。旅行中、Webカメラで、猫たちのご飯の様子を見ていた限りでは、猫たち、あまり、食欲も進んでいないみたいだったけど、でも、ロシ子、めっちゃ食べてた…、やっぱり、カリカリに飽きていたんだな…。

ポジションを変えるロシ子。ポジションを変えて、食べ続けていたロシ子

立ち食いロシ子。座るのを忘れる程、缶詰のご飯が美味しかった様。

かわいいロシ子。そうそう、書き忘れていましたが、ロシ子がこっちのアビのすけのご飯の場所にいるのは、今回も、缶詰たくさんのご飯に、初めは食わず嫌いをしていたのですが、こっちにロシ子のお皿を持って来たら、ロシ子、食べ始めてくれたのでした…、変な子…。(笑)

今日はここまで…、明日に続く…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です