お留守番最終日…、今日も根っこを生やしてたロシ子…。


あれっ!?ロシ子がいない。これは、今朝の我が家の様子…、ロシ子の様子を見ようと、ロシ子が根っこを生やしている、私のベットの上を見てみたら、あれ…!? ロシ子がいない…!? どこに行った…!?

ロシ子の凄い腹時計。部屋の中を見渡してみると、ロシ子、何と、ここで自動給餌器に集中…、朝ご飯の自動給餌器が動き始める約10分前の事、ロシ子の腹時計はやっぱり凄かった…。

朝ご飯を食べるロシ子ちゃん。そして、自動給餌器が動き始めると、ロシ子、即、ご飯の場所に走り寄り、朝ご飯を食べ始めました。

朝ご飯を食べる我が家の猫たち。その後、アビのすけもどこからかやって来て、ちょっとロシ子の自動給餌器に茶々を入れましたが、平和に朝ご飯を食べていた猫たちでした。

根っこを生やしたロシ子。そして、朝ご飯後…、今日のロシ子も、やはり、ここに根っこを生やしました…、根っこ生やし生活の1日がスタート…。

根っこ生やし生活のロシ子。そして、お昼ご飯の時は、ロシ子アビのすけも、ご飯の場所に現れず…、朝ご飯でお腹がいっぱいになってしまったのかい…?

お昼ご飯の時間から少し経った午後2時半頃、ロシ子、根っこ生やし生活を継続中…。

飛行機にて、ロシ子寝てる。そして、釜山の金海空港にて、16時に離陸する予定の飛行機に搭乗して、電源を機内モードにする直前、ロシ子の様子をスマホでチェック…、やっぱりロシ子、根っこ、生えてた…。

ロシ子がいない…。そしてこれは、関空に着いてから、ロシ子の様子をチェックしたら、あれれ…、ロシ子がいない…、根っこが切れたのか…。

ロシ子がいた、良かった。ロシ子、ここにいた…、元気にしてた…、良かった…。

それにしても、ロシ子、私が間もなく、家に帰って来るのが分かってる様…、今日は私、午後7時過ぎに家に戻って来たので、1時間後の事を予感してたのかい…。

やっぱり私、ロシ子との縁と言うか、繋がりが深いんだなぁ~…、嬉しいぞ、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です