ベットに根っこを生やしてしまったロシ子ちゃん…、ごめん…。


ペットシッターからの写真。まずは、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真から…、ロシ子、今日も、隠れていたのかい…。(涙)

ペットシッターさんからは、「ロシちゃんが、自分からは近付くのに、私が近付くと逃げます。ズルいです。」とLINEを頂いて、ロシ子、どうしたの…? ロシ子、とっても繊細になってしまったの…?

瞳孔が大きいロシ子ちゃん。これも、ペットシッターさんが送って下さった写真ですが、1枚目の写真も、この写真も、ロシ子、クリックリのお目目でかわいいんだけど、これって、瞳孔が開いてるんだよね…。

瞳孔が開いてるって言う事は、ロシ子、緊張してしまってるんだよね…、ロシ子、私がいなくて寂しいんだよね…。

根っこが生えたロシ子ちゃん。さて、これは、昨日の晩のロシ子ですが、今回の私の旅行中は、ロシ子、この場所に、根っこを生やしてしまったみたい…。

起きてしまったロシ子。アビのすけがいなくって、アビのすけを探す為に、WEBカメラをぐるぐると動かしまくってしまって、ロシ子、起きてしまった…、ごめん、ごめん…。

また眠ったロシ子ちゃん。暫くすると、ロシ子、また、寝息を立てて、寝てしまった…。

熟睡のロシ子ちゃん。夜中の0時半、ロシ子、熟睡…、私の匂いが付いているこの場所で、ロシ子、寂しく、お休みです…。

猫たちの朝ご飯。そしてこれは、今日の朝ご飯の風景…、ロシ子アビのすけも、元気で良かった…、ロシ子が動いてるの、久しぶりに見た…。

今日の夕方のロシ子。そして、今日の夕方のロシ子ちゃん…、やっぱりここで、根っこを生やして、寝ていた…。

私がいなくて、寂しくて、する事がなくて、それで、この場所に根っこを生やして寝てるんだろう…。

ロシ子に寂しい思いをさせて、旅行なんてするなよって感じですが、ロシ子、1ヶ月から2か月に1回の事だから、勘弁して欲しい…。、許せ、ロシ子ちゃん…。

アビのすけに追いだされた?そして、晩ご飯の時間も近付いて来たので、猫たちの様子をチェックしたら、ロシ子、起きてました…、多分、同じく、ベットの上で寝ていたアビのすけに、ちょっかいを掛けられたのだろう…。

腹時計が正確なロシ子。そして、間もなく晩ご飯の時間の20時…、やっぱり、ロシ子の腹時計は正確だった…。

猫たちの晩ご飯の風景。そして、ペットシッターさんがセットして下さった自動給餌器が、無事、動いてくれて、猫たち、晩ご飯を食べる事が出来ました。

やっぱり根が張っていた。最後、これ、今晩の23時46分…、やっぱり、ここに根っこが生やしてしまっていた、かわいい、私のロシ子でした…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です