ペットシッターさんが撮った写真って、なんでこんなにかわいいの…?


ロシ子の定位置。まずは、今朝のロシ子ちゃんから…、ロシ子、お気に入りのこの場所で、一晩を過ごしたみたい…。

ロシ子がご飯の場所に。そして、朝ご飯の自動給餌器が動き始める直前、ロシ子アビのすけの自動給餌器に…、ロシ子の腹時計は凄い…!

朝ご飯を食べる猫たち。そして、朝8時前に自動給餌器が動き始め、猫たち、朝ご飯を食べる事が出来ました。

朝ご飯後のロシ子ちゃん。そして、朝ご飯後のロシ子ちゃん…、また、この場所に戻って来て、早速、お昼寝かい…。

ペットシッターからの写真。そして、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真…、ロシ子、照れて、隠れてたのかい…?

ペットシッターからの写真。そして、もう1枚、ペットシッターさんからの写真…、ロシ子、お目目がくりっくりで、何てかわいい顔をしているの。

ペットシッターさんからのご報告には、「ロシちゃんは、自分から近付いてくれるようになってきました。」との事で、ロシ子、お利口さんだよ…。

夕方のロシ子。そして、夕方のロシ子ちゃん…、また、ここで寝てた…。

ロシ子が動いているのを見るの、ご飯の時だけで、他はずっと、ここで寝てる…、私がいなくて、ロシ子、とっても暇みたい…、ごめん…。

完食してない猫たち。そして、今日の猫たちの晩ご飯後の様子…、午後8時前に自動給餌器がしっかり動き、猫たち、一旦、ご飯の場所に来たのですが、その後、完食をせずに、ご飯の場所を離れて…。

ペットシッターからの写真。ちなみ、これは、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真で、猫たちのお昼ご飯後の状況の写真ですが、「ご飯・・・少し残していましたが、訪問中に完食しました。」との事で、猫たち、カリカリに飽きてしまったのか、なかなか一気に、完食をしてくれません…。

ご飯を食べに戻って来たロシ子。お話を、今日の晩ご飯に戻しまして、一旦、ご飯の場所を離れたロシ子でしたが、また、ご飯の場所に戻って来ました。

つまみ食いのロシ子ちゃん。そして、約10分後、ロシ子、また、ご飯の場所に戻って来て、アビのすけのご飯をつまみ食い…、かわいい、ロシ子ちゃんです。

落書き。最後、話は大きく逸れますが、私、釜山に来たら、必ず行く店があって、まっこりを飲み、ちぢみを食べるのですが、そこのお店の壁に、落書きをして来ました。

落書き。ちょっと目立たなかったので、目立つ様に…。

このお店の壁は、落書きでいっぱいなのですが、日本語はかなり稀…、また、釜山に行かれる方がいらっしゃったら、探してみて下さい。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です