ペットシッターさん、ロシ子のお世話、どうも有難うございました。


今日の朝方のロシ子です。今日の朝5時頃の、ロシアンブルーのロシ子です。

珍しく、こんな所で、寝ていますね。

朝6時のロシアンブルー。そして、朝6時頃の、ロシアンブルーのロシ子…。

昨晩は、ここで、ずっと、寝ていたようですね。

ゆっくりと、寝られたかい…?
ロシ子が起き出しました。そして、朝7時過ぎ、ようやっと、起き出してきた、ロシアンブルーのロシ子です。
ペットシッターさんからの写真①
そして、今日も、ペットシッターさんに、ロシ子のお世話をして頂き、ご報告を頂いております。

朝ご飯も、しっかり、食べている様で、健康そうで何よりです。
ペットシッターさんからの写真②

ものすごく、かわいく、ロシ子を写して下さっていますね。

この写真は、数多く、ロシ子の写真を掲載している、このブログの中でも、かなり、上位に入る、かわいいお顔の、ロシ子の写真だと思います。
ペットシッターさんからの写真③

「今日もいっぱい甘えてくれて、たくさん遊びました。」との事で、ロシ子、とっても楽しそうに、遊んでいますね。

ペットシッターさんに、ロシ子のお世話をして頂いたのも、今日が最後…、ペットシッターさん、本当に有難うございました。

ロシ子も、ストレスもなく、楽しく、生活できたと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

夕方のロシ子。そして、日本に到着して、関空から神戸空港への、ベイシャトルの中で、ロシ子の様子を確認…。

また、ここで、休憩中です…。
晩のロシ子の様子です。そして、1時間後、神戸空港から我が家への車中で、またまた、ロシ子の様子を確認…。

まだ、ここにいるのね…。
かわいいロシ子です。そして、我が家に着いて、少し、整理をしてから、ロシ子に会おうと思ったのですが、ずっと、鳴き続けるもので、溜まらず、ロシ子に会いに行くと、またまた、大歓迎をしてくれました。
スペシャルご飯をあげます。ロシ子には、数日、寂しい思いをさせたので、お詫びの印の、スペシャルご飯をあげました。
ガッツくロシ子。お腹が減っていた事もある思うけど、とにかく、ガッツく、ロシアンブルーのロシ子…。
美味しそうに食べるロシ子。美味しいかい、ロシ子ちゃん。

このブログを書いている今も、ずっと、鳴き続けているロシ子なので、そろそろ、ちゃんと、ロシ子に会って、スキンシップを図ろうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です