ロシ子、お利口さんにお留守番しててね、よろしくだよ。


今朝のロシ子ちゃん。これは、今朝のロシ子ちゃん…、今日から私、釜山に来ておりまして、ロシ子には、またまた、お留守番をして貰う事になりました。

いつもと変わらず、このベンチの上にいたロシ子ちゃん…、ロシ子、数日のお別れだけど、元気にしてるんだよ…!

かわいいロシ子ちゃん。旅行に行く時は、毎回、そうなのですが、ロシ子がいつも以上にかわいく思えて、もう、かわいくてかわいくて仕方がないロシ子ちゃん…、離れたくないよ~…。(涙)

美人のロシ子ちゃん。今朝は、時間に少し余裕があったので、出発するまで、1階で、録画したNHKの朝ドラを見ていたのですが、ロシ子ちゃんが私の視界の中に…、ロシ子、構って欲しいのかい…。(笑)

本当にかわいいロシ子ちゃん。本当にかわいいロシ子ちゃん。

愛嬌たっぷりのロシ子ちゃん。そして、私は引き続き、朝ドラを見ていたのですが、ふと、右の方に視線を移したら、愛嬌たっぷりのロシ子ちゃんになっていて。(笑)

かわいいロシ子。もう、私は、無性にロシ子を撫で撫でしたくなって、ロシ子の所に行き、ぷにょぷにょのお腹を撫で撫でしてあげました…、ロシ子のお腹、超・触り心地が良いのです。

寛ぐロシ子。そして、話は飛びまして、これは、今日の夕方のロシ子ちゃん…、最近のお気に入りのこの場所で、ゆっくりとお昼寝をしていました。

晩ご飯待機のロシ子ちゃん。そして、晩ご飯の5分前、ロシ子は晩ご飯を待機中…、相変わらず、とっても正確なロシ子の腹時計。

ロシ子が食べる。そして、アビのすけの自動給餌器が動き始めたと同時に、ロシ子はダッシュ…、ちなみに、アビのすけの自動給餌器が動き始めてから5秒後に、ロシ子の自動給餌器が動き始める様、セットして来ました。

この後、アビのすけがやって来たので、ロシ子アビのすけの自動給餌器から追い出されてしまいましたが、自分の自動給餌器に移動した後、しっかりと晩ご飯を食べてくれました。

ロシ子はここでお休み。そして、晩ご飯後、多分、ロシ子、暫くしてから、また、このお気に入りの場所にやって来たのだと思いますが、今晩はここでお休みの様です…、ゆっくり休んでよ…、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシ子、お利口さんにお留守番しててね、よろしくだよ。

  1. アビのすけ君用の青い給餌器から食べているロシ子ちゃんを見て、思わず私は
    「そうだ、そうだ~!!たまにはアビのすけ君のご飯を食べてやれ~!!」
    と思ってしまった私はいけない読者です(/ω\)
    でも、その後、ロシ子ちゃんもアビのすけ君もちゃんとご飯を食べたから良いですよね!!

    今回のロシ子ちゃんはいつもに増して知的な顔つきになったと感じました。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      狸さんは、ロシ子のブログを、長い期間、ご覧頂いておりますので、ロシ子の気持ちも、十分にご理解を頂いております様で、全く、私と同じ気持ちです。
      ロシ子アビのすけに対して、何か、事を起こしてくれますと、私も、「行け!、行け!」と、ロシ子を応援してしまいます。
      繊細なロシアンブルーと活発なアビシニアンとの生活は、ロシ子にとってはストレスが溜まる事かも知れませんので、ロシ子アビのすけに対して、何か攻撃をしてくれると、ロシ子も元気に過ごしてくれてるんだと、私は大いにホッとするのです。

      今回のロシ子、知的な顔つきになったとの事ですが、私としましては、とっても嬉しいお言葉です。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です