私が旅行から帰って来た日の、ロシ子の様子です。


旅行に出発した日のロシ子。またまた、本日も、数回に分けての、ロシ子の、一人でのお留守番の様子を、お送りします。

この写真は、アップし忘れていた写真なのですが、私が旅行に出発した日、8/19(火)の朝9時の、ロシ子の様子です。

9時10分、関空発の飛行機だったので、この時は、まさに、私、飛行機に搭乗して、スマホの電源を切る前に、ロシ子の様子をチェックしたのですが、ロシ子、ゆっくりと、この場所で、寝んねをしていました。

私が帰国した日のロシ子。そして、話は飛びまして、この写真は、私が旅行から帰国した日、8/22(金)の、16時過ぎの、ロシ子の様子です。

15時40分、関空着の飛行機で帰って来て、飛行機を降りて、税関のチェックを受けて、出口から出た後、すぐに、ロシ子の様子を、チェックした時の写真です。

ロシ子、ベットの上で、ゴロンと、寝ていますね。
家に戻る途中のロシ子。関空から家への移動中に、ロシ子の様子をチェック…。
家に戻る最中のロシ子。またまた、移動中に、ロシ子の様子をチェック…、動いてなくて、ずっと、爆睡中のロシ子…。
家に到着して、ロシ子を確認。そして、やっと、家の前に到着した所で、家に入る前、ロシ子の様子をチェック…。

ロシ子、何故か、目を覚ましていますね…。

私、まだ、玄関のドアに、手を掛けていないんですけど、ロシ子、私の帰宅を察知したのでしょうか…?

猫の勘って、鋭いんです…。

そして、玄関のドアに触る前に、私が戻った時の、ロシ子の行動を見てみたかったので、動画をオンに。

そして、家に入ったのです…。

私が家のドアを開けたら、ロシ子、すぐに、部屋の戸の前にやって来ましたね。

私が階段を駆け上がると、いつもの階段の上り方ではないので、ロシ子、他人かと、隠れてしまって…。

でも、私が部屋に入って、電気を付けると、ロシ子、すぐに、私に近づいて来て、スリスリしてくれたんです。

ちなみに、私の写っている部分、私が部屋に入ってから、ロシ子と再会して、ロシ子とハグをして、私が部屋を出るまでの間は、カットしているので、ちょっと、分かりにくい動画ですが…。
階段を駆け上がる前のロシ子。この写真は、上の動画の中の一瞬ですが、動画も撮りながら、私が階段を駆け上がる前の、ロシ子の様子をチェック、写真で撮ったもの…、この後、ロシ子、いつもと違う、階段の上り音で、隠れてしまうんですがね…。

ロシ子も大人になって来たし、もう、お留守番も、何回もしてもらっているので、慣れてしまった事もあって、再会した時のロシ子の様子は、以前ほどの、激しい鳴き声もないですし、私に付きまとって来る頻度も、少なくなってきていますが、それでも、ロシ子、私の帰国を、喜んでくれた様です。

と言うか、単に、お腹が減っていて、ご飯が欲しくて、私にスリスリして来たのかもしれませんが…。

明日は、ロシ子の一人でのお留守番の最後、ロシ子と再会して、ハグして、ご飯をあげた様子を、お届けしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です