何とも気楽な、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。


熟睡中のロシ子。昨日の晩は、ロシ子に、「我が家に来てくれた記念日」の、スペシャル晩ご飯をあげたのですが、今日は、私が、ちょっと、疲れ気味なので、明日に掲載させて頂くとして、今日は、簡単に、ロシ子の様子を、アップさせて頂きます。

この写真は、昨日、ロシ子と一緒に、朝寝していたのですが、私、そーっと起きて、熟睡しているロシ子を、パシャりと、撮ってやったものです。

気持ち良さそうにロシ子、寝ていたのです。

寝起きのロシ子をぱしゃり。しかし、私がベットを離れようとしたら、さすがにロシ子、気付いて、起きて…。

寝起きの顔を、またまた、パシャりと、撮ってやりました。
毎日、一緒に寝てくれるロシ子。しかし、ロシ子は、本当にかわいいのです。

毎晩、寝る時は別々なのですが、夜中、私が気付かない内に、いつの間にか、私の所にやってきている様で、朝、気付いた時には、ロシ子、いつも、私の横で、寝ていてくれるのです。
甘えん坊なロシ子。猫が、こんなに、人に懐いてくれるなんて、ロシ子、最高です!
1日中ロシ子と一緒にいたい。1日中、ロシ子とゆっくり、一緒にいたい…。

のんびりしたいです…。
さっきのロシ子。ガラッと変わって、この写真は、さっきの、ロシ子の様子です。

こんな体勢で、ちゃんと、寝ているのですよ…、本当に笑ってしまいます。
呑気なロシアンブルーです。何とも、呑気な、ロシアンブルーのロシ子…。

悩み事なんか、ないんだろうなぁー…。
緊張感のかけらもないロシ子。家猫独特の、緊張感のかけらもない、ロシアンブルーのロシ子…。

でも、緊張感の漂う、ギスギスのロシ子よりも、緊張感のない、ほのぼのとしたロシ子の方が、私の気持ちも、安らぐのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です