愛くるしい、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。


昨日の晩のロシ子。これは、昨日の晩ご飯前の、ロシアンブルーのロシ子です。

首から上の部分だけ出して、まるで、人間の様に寝ている、愛くるしい、ロシアンブルーのロシ子なのです。

晩ご飯を食べた後のロシ子。これは、日頃の、晩ご飯を食べた後の、ロシ子の様子です。

相変わらず、この、段ボールハウスが好きみたい…。
籠が小さく感じます。ロシ子が大きく育ったおかげで、段ボールハウスが、小さく見えてしまいます。
段ボールハウスで遊ぶロシ子。悪戯好きのロシ子、段ボールハウスで遊んでいます。

さすが、雑誌「ねこのきもち」の付録…、「猫の気持ち」を、よく、理解しておられます。
噛み噛みするロシアンブルー。この写真、どうなっているか、分かりますか…?

ロシ子が、段ボールハウスを、噛み噛みしているのですが、とても、悪戯っぽい、ロシ子の表情で、とても、愛くるしい表情なのです。

そして、今日は、私が、1日中、バタバタしていたので、ロシ子のお昼ご飯は、久しぶりに、自動給餌器であげました。
自動給餌器が動き出した瞬間、飛び起きる、ロシ子の瞬発力には、さすが、と感心させられます。

約3分で、完食ですね…。

やっぱり、ちょっと、ご飯の量が少ないかな、なんて、感じていますが…。
スマホで撮った写真。これは、外出先から、スマホで撮った写真ですが、画像は悪いのですが、食後、ロシ子、まったりとしていたのかな…。
ふて寝するロシ子。そして、芋虫の様に眠る、ロシアンブルーのロシ子です。
寝ているロシアンブルー。今日は、かなり、暑くなりましたが、動くと暑いから、ふて寝、しているのかな…?
晩ご飯を待ちながら寝てしまった?これは、今日の晩ですが、晩ご飯を待ちながら、そのまま、寝てしまったのかな…?

こんな様子を見てしまうと、早く、ロシ子のお友達が、来て欲しいのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です