涼しくなったせいか、やんちゃが増した、ロシアンブルーのロシ子です。


やんちゃ娘のロシ子です。この、やんちゃな顔を見て下さい!

最近、涼しくなったせいか、一層、やんちゃになって、よく、活動している、ロシアンブルーのロシ子です。

小悪魔の顔のロシ子です。これは、瞬間的に撮れた写真なのですが、こんな、小悪魔の様な表情もしているのですね...、何とも言えない顔をしています。
天真爛漫なロシアンブルー。昨日、撮った写真を、昨日、掲載するのを忘れていました。

当たり前になった、ロシアンブルーのロシ子の寝相です。

どういう気持ちで、この寝方をしているのでしょうか...?

人間と一緒で、やっぱり、仰向けの方が楽なのでしょうか?
寝相の悪い、ロシアンブルーのロシ子です。寝相が悪くて、猫ベットからはみ出て、寝ています。

やりたい放題の、ロシアンブルーのロシ子です。

今朝も、ロシ子は、大騒ぎをしていたのですが、昨日の朝方も、大騒ぎをしていました。

これ、結局、飛びかからなかったのですが、朝方は陽射しも低くて、障子に、風に揺れる木や草が映し出されて、ロシ子は、それが気になって、この動画の時も、トイレの方から猛ダッシュで、この座椅子の背もたれの所まで来て、まさに、障子に飛びかかろうとしていたのですが、風がやんで、木や草が揺らいでいたのが見えなくなって、結局、飛びかかりが中止になった、という所でした。

猛烈な勢いで、障子に向かってダッシュをして飛びかかり、そのまま、障子の木の所に捉まって、10秒位、耐えて、そして、地面に落ちる、という事を、朝から大騒ぎでやっている、ロシアンブルーのロシ子です。

暑い、夏のど真ん中の時期にはやっていなかったので、やっぱり、涼しくなって、過ごしやすくなったせいかも知れません。

前にも増して、一層、やんちゃ娘になりそうな、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です