しょげてる、ロシアンブルーのロシ子です。


しょげてる、ロシアンブルーのロシ子です。昨晩ですが、しょげてる、ロシアンブルーのロシ子です。

何故かと言うと、おととい、本当に久方ぶりに、ロシアンブルーのロシ子に対して、怒ってやったのです。

と言っても、そんなに、きつくでは、ないつもりだったのですが…。

悲しそうな、ロシアンブルーのロシ子です。尻尾を巻いてしまって、怯えてる感じです…。

そんなにひどい事、してないのに…。
怖がりのロシ子です。ロシアンブルーのロシ子はとても、繊細なのですね。

少し、怒っただけで、ビビッてしまって…。
ご飯を食べる時もおどおどしたロシ子。晩ご飯を食べる時も、いつもなら、鬱陶しい位、晩ご飯をせがんでくるのですが、昨晩は、全く、寄ってこないのです…。ご飯を食べる時も、腰が引けていると言うか、何と言うか…。
食べてる時も、尻尾を巻いてるロシ子です。ご飯を食べてる時も、尻尾を巻いてる、ロシアンブルーのロシ子です。

何で、そこまで、怖がっているの…?
まだ、尻尾を巻いてるロシ子です。まだ、尻尾を巻いてる、ロシアンブルーのロシ子です。

私も気になるので、ロシ子に優しく、優しく…。
ちょっと、お茶目なロシ子を撮影。ちょっと、お茶目な瞬間の、ロシアンブルーのロシ子も撮れましたが、でも、尻尾は巻いてます…。

ビビッています…。

これ、今朝のロシ子です。
今朝のロシ子の様子です。もう、怖いのも忘れたのか、尻尾を巻かずに、朝ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

よかった、よかった。
ガツガツ、食べるロシ子です。しかし、本当に、よく食べる様になりました。

食い付き方が、依然と全く、違います。
よく首が伸びるロシ子です。首をグゥーっと伸ばして、食べています。

しかし、かなり、気弱な、臆病者の、ロシアンブルーのロシ子…、気を付けてあげなければいけませんが、でも、基本的には、全く、仲良しなので、昨晩の夜中も、ロシ子が自分から、私のベットに入って来て、私にピタッとひっついて寝てくれていました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です