2週間ほど前の、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシアンブルーのロシ子です。何やかんやで、ブログにアップする出来事が、とても多かったので、準備をしていた写真を、掲載する間がなく、今日になってしまいました。

今日なんかは、とても、暖かかったのですが、約2週間前に撮った写真なので、その頃は、まだ寒かったのでしょう、まだ、毛布をかぶっています。

かわいいロシアンブルー。今のロシ子も、とっても、かわいいのですが、この時のロシ子も、最高にかわいくて、頭を撫でてあげると、気持ち良さそうな表情をするのです。
うっとりしたロシ子。うっとりした表情の、ロシアンブルーのロシ子です。

こんな表情も、とても、かわいいですね。
遊び好きなロシアンブルー。遊び大好きな、ロシアンブルーのロシ子なので、ちょっと、いじってやると、すぐにむきになって、絡んできます。

悪戯っぽい顔も、とても、かわいいのです。
じゃれて噛んでくるロシ子。じゃれて、噛んでくる位は、許してあげていますが…。
甘噛みするロシアンブルー。きつ目に噛んで来たり、私の機嫌の悪い時は、躾の為に、怒ってやるのです。

ちなみに、この時は、許してあげて、噛まれっぱなしの私だったと思います。
私を舐めるロシアンブルー。そして、私の手を、舐めてくれる、ロシアンブルーのロシ子

舐めてくるのは、親愛の情を示しているとの事…、本当に、何とも言えない、かわいい奴なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です