気持ち良く2度寝の、ロシアンブルーのロシ子です。


朝日を浴びるロシアンブルー。これは、今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

朝ご飯も食べて、朝日を浴びて、気持ち良さそうに、うたた寝をする、ロシアンブルーのロシ子です。

布団の中で眠るロシアンブルー。さて、今朝も、ロシアンブルーのロシ子は、布団の中から出て来ません。

ロシアンブルーのロシ子と一緒に、ベットで寝る様になってから、9割以上の日は、2度寝をする、ロシアンブルーのロシ子…。

私が起きた後も、暖かい布団の中で、お休みしているのです。
寝起きの顔のロシアンブルー。寝起きの顔が、一番、かわいい、ロシアンブルーのロシ子

いつもの事ですが、目ヤニがいっぱい、付いてます。

一応、毎日、目ヤニを拭いてあげていますが、ロシ子は、目ヤニの量が多いのかな…?

それでは、ベットの中から、ロシアンブルーのロシ子が起きる様子を、ご覧下さい!
人間もそうですが、寝起きの雰囲気って、ちょっと、ボケ気味で、何とも言えない、かわいさがありますよね。

そして、毎回、伸びをして、とっても面白い、ロシアンブルーのロシ子です。
ご飯を食べて日光浴のロシ子。そして、朝ご飯を食べた後の日光浴…。
まどろむロシアンブルーのロシ子。まどろんでますねぇー、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

日に日に、ロシアンブルーのロシ子との、愛情が深まって行くのが分かります。

生後、半年位までの間、私も、猫の性格を理解してなくて、3回ほど、強烈に怒ってやった事があったのですが、今では、そんな事、とても考えられない…。

本当に、かわいくて、かわいくて、仕方がない、ロシアンブルーのロシ子なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です