安らぎをくれる、ロシアンブルーのロシ子です。


今朝も日向ぼっこのロシ子です。毎日、こんな写真を載せていますが、毎朝、日向ぼっこをしている、ロシアンブルーのロシ子なのです。

本当に、気持ち良さそうに、寝ています。

人懐こいロシアンブルーのロシ子。しかし、本当に人懐こい猫ちゃんです。

毎晩、こんな感じで、私にすり寄って来てくれます。

しかし、不思議と、昼間は、ここには座りません…、私が、くつろいでいるか、いないかが、分かるのでしょうか…?
体を摩るとうっとりのロシ子。ロシアンブルーのロシ子の体を摩ってあげると、それはもう、気持ち良さそうにしてくれるのです。
うっとりするロシアンブルーのロシ子。この、うっとりとした感じがたまりません。

ロシ子も気持ち良さげですが、私も、ロシ子に癒されています。
お眠のロシアンブルーのロシ子。気持ち良くなって、またまた、お眠になってきた、ロシアンブルーのロシ子です。
かわいい娘、ロシアンブルーのロシ子です。私の事を慕ってくれるのは、本当に、ものすごく、嬉しいです!

かわいくて、かわいくて、仕方のない、我が家の、ロシアンブルーのロシ子です。

毎晩、ロシアンブルーのロシ子は、元気よく、部屋の中を、走り回っているのですが、私の毛布の中に、飛び込む姿を、撮る事が出来ましたので、ご覧ください!

本当に元気よく、走り回ってますでしょ!

そして、ロシアンブルーのロシ子が、お尻をフリフリしながら、私の毛布の中に飛び込む姿は、本当にかわいいのです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です