ロシアンブルーのロシ子が我が家に来て、8か月です。


12時34分56秒の瞬間のロシ子。今日は、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てから、ちょうど8か月になる、記念日です。

8か月と言ったら、そこそこの日数ですよね…、ロシアンブルーのロシ子と、とっても、仲良くなりました。

ちなみに、上の写真は、何の意味もなく、たまたま、11月22日の12時34分56秒の、きりの良い数字の瞬間の、ロシアンブルーのロシ子です。

今日から、新たなおやつです。そろそろ、ロシ子のおやつがなくなると思い、先日、3種類のおやつを買ってきました。
3種類のロシ子のおやつです。この3種類…、多分、ロシアンブルーのロシ子は、どれも、美味しく、食べると思います。
今日からあげるおやつはこれ!そして、今日から、ロシ子にあげるおやつは、これです!
ロシ子の好きそうなおやつです。ロシ子の好きそうな、ささみのおやつです。
堅そうなので、少しだけ裂いてあげました。今回も、セミハードで、やっぱり、少し、固いので、またまた、少しだけ、小さく、裂いてあげました。
ドライフードを混ぜて、ロシ子の昼ご飯。そこに、ドライフードを混ぜて、ロシアンブルーのロシ子の、本日の、お昼ご飯の完成です。
ロシ子のお昼ご飯です。こんな感じ!

カリカリが14gと、おやつが5gの、計19g…。

少し、少ないのだけど、晩ご飯の時には、お腹をすかせさせないといけないので、これ位でOK!
美味しそうに食べるロシアンブルー。やっぱり、このおやつも、美味しそうに食べてくれる、ロシアンブルーのロシ子です。
おやつが気に入ったロシ子。良かった、良かった!

ロシアンブルーのロシ子が、美味しく食べてくれたら、それでOK!

結局、19gのお昼ご飯も、すぐに完食してしまった、ロシアンブルーのロシ子です…。

やっぱり、以前とは、食べ様が、全く、違います。

1か月半後、大人用のご飯になったら、カロリーも少なくなるので、もう少し、ご飯の量を、増やしてあげようと思います。

そして、今晩は、我が家の記念日なので、晩ご飯に、ロシアンブルーのロシ子が、息も付かずに、食べきってしまう、特別な晩ご飯、パウチのまぐろスープをあげましょう!

その様子は、また、明日、お知らせさせて頂きます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です