ロシアンブルーのロシ子の特別な晩ご飯。


一気食いをするロシアンブルー。昨日も、お伝えしましたが、昨日は、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てから、丸8か月が経過した記念日でして、晩ご飯に、特別メニューの晩ご飯をあげました。

1回も、その場を離れることなく、完食をした、ロシアンブルーのロシ子でした。


パウチのまぐろスープこれ! パウチのまぐろスープです。
カロリーも低いのです。気になるカロリーも、これ1袋で、約20calと、とても低いので、私も安心…。
パウチにカリカリを混ぜた特別ご飯。パウチだけだと、ちょっと少ないかな、と思い、カリカリを5gだけ、混ぜて、計量器で測ったら、合計、約50g…、カロリーは約40cal…。

これだけ多い量なのに、カロリーはとても、低いです。
特別晩ご飯のアップ。写真が暗くて、あまり、良い色をしていないけど、ロシ子はこれが、大好きなのです。

この50gの量は、ロシアンブルーのロシ子からすると、1回の食事量としては、かんなり多いのですが…。
特別晩ご飯を食べ始めたロシ子。さぁ、特別の晩ご飯を食べ始めた、ロシアンブルーのロシ子…。
わき目も振らず、食べ続けるロシ子。わき目も振らず、食べ続ける、ロシアンブルーのロシ子

「ペチャペチャ」と言う、ロシ子の舌の動きの速い事…!

少しだけ、動画を撮ってみたので、ご覧下さい!

そんなに美味しいの?って思うくらい、ずっと、食べ続ける、ロシアンブルーのロシ子
10数分後には館力のロシ子。10分か、15分か、とにかく、ひたすら食べ続けて、この通り、完食です。

完食をしたのに、名残惜しいのか、また戻って、お皿を舐め続けるロシ子

よっぽど、美味しかったんだね、よかった、よかった。
くつろぐロシアンブルーのロシ子。満腹になったから、すぐに寝るかと思ったのですが、いえいえ、それから、暫くの間、走り回って、遊んでいた、ロシアンブルーのロシ子

ちょっと、時間が経ってから、定位置の、私の膝の上にやってきました。

本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。
眠そうな表情のロシアンブルー。ここに落ち着くと、やっぱり、眠くなってくる、ロシアンブルーのロシ子です。

くどいですが、本当にかわいい奴なのです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です