シャンプーしてピッカピカのロシアンブルーのロシ子。


いつもの日向ぼっこのロシ子。もう、見飽きたかもしれませんが、またまた、朝方に、日向ぼっこをする、ロシアンブルーのロシ子です。

今朝も寒かったけど、ここは、暖かいのですね。

ロシアンブルーのロシ子にシャンプー。今日は、前回から、2週間+2日ぶりの、ロシアンブルーのロシ子のシャンプーです。

もう、ロシ子の毛が、パサパサだったので、ちょうどのタイミングです。
シャンプー前に鳴くロシ子。お決まりの行動…、ロシアンブルーのロシ子、軽く、鳴きます。
かわいいロシ子です。鳴いている時の顔も、とっても、かわいい、ロシアンブルーのロシ子です。
湯船に浸かるロシ子です。さぁ、バケツの湯船に浸かりましょう!

今日は、少し、寒い目なので、ゆっくり、温まるまで、浸かりましょう!
あまり鳴かなかったロシ子。今回は、あまり、鳴かない、ロシアンブルーのロシ子…、気持ち良いのかな…?
シャンプーできれいにロシ子ちゃん。体も温まったので、シャンプーで、体をきれいにしましょうね。
細い体のロシアンブルーのロシ子。やっぱり、お風呂は、嫌いなのですね…。

しかし、お湯に濡れると、ガリガリな、ロシアンブルーのロシ子です。
シャワーでシャンプーを流しましょう。シャンプーでゴシゴシしたので、シャワーで流しましょう。
お湯が顔に掛かってしまいました。でも、ロシ子が、シャンプーに驚いて、暴れるものだから、シャワーが、ロシ子の顔に、掛かってしまいました。

顔にお湯が掛かったら、一層、ロシ子、驚いて、とんでもないジャンプ、跳躍力を見せてくれました。
湯冷めしない様、もう一回、湯船に。湯冷めして、風邪をひかない様に、もう一回、バケツの湯船に浸かりましょう!
顔にもお湯が掛かったロシ子。何か、悲惨な顔をしていますが、シャワーのお湯が掛かって、こんな顔になっています。

決して、ロシアンブルーのロシ子を、いじめた訳ではありませんよ…。
ガスファンヒーターの前のロシ子。一応、風邪をひかない様、暖かい、1階の、ガスファンヒーターの前に、ロシ子が入った籠を置いて、舐め舐めさせて、乾かせます。
暑すぎたかな、ロシ子。昼からは、暖かくなってきたので、逆に暑すぎたかな…、10分位経ったら、ロシアンブルのロシ子、「ミャーミャー」と、鳴き出しました。

分かりましたよ…、上に行きましょう!
2階で舐め舐めして、乾かしています。ロシアンブルーのロシ子、2階で、体を舐め舐めして、乾かしています。

猫って、面白い!
乾かし終わって、昼ご飯待ちのロシ子。しばらくしたら、体を舐め終わって、昼ご飯を待っている、ロシアンブルーのロシ子…。

ちなみに、時刻は、13時13分13秒。

分かりました、おやつ入りの昼ご飯を、お持ちしましょう!
おやつでロシ子のご機嫌取り。悲惨な顔をしていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、やっぱり、おやつは大好き!

元気に食べてくれます。
シャンプー後のロシ子はピカピカです。しかし、やっぱり、シャンプー後のロシ子は、毛艶が違います…。

ピッカピカで、しっとり、匂いも最高です。
いつも通りの人懐こいロシ子。今回も、何の問題もなく、シャンプーさせてくれた、ロシアンブルーのロシ子…。

シャンプーも終わって、ご飯も食べて、いつもの人懐こい、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子に落ち着きました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です