レーザー光線に夢中の、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシアンブルーのロシ子の為に、新しいおもちゃを買いました。

思った通り、ロシアンブルーのロシ子も、この光線に夢中。

走り回っています!


猫って本当に面白い。

こういう、早く動くものが大好きで、追いかける。

しかし、あまり、やり過ぎると、興奮し過ぎてしまうので、程ほどにしておいた方が良いかな。
可愛いロシアンブルー。
遊んでいる時は、遊びに夢中で、かわいいのはかわいいけど、おとなしい時は、やっぱり、最高にかわいい。

表現できない位、本当にかわいいなぁ・・・。

顔も、私は気に入っていて、特に目も吊り上がり過ぎてないし、どちらかと言うと、顔も丸くて、良い、美人な顔をしてるでしょ!
ロシ子の顔のアップです。かわいい、かわいい、生後4か月前の、ロシアンブルーのロシ子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です