やんちゃ盛りの、ロシアンブルーのロシ子です。


昨晩の11時頃、ロシアンブルーのロシ子がまた、やんちゃをし始めました。
やんちゃなロシ子。私がテレビを見ている後ろで、カーペットを引きちぎって、繊維を噛んでいました。


ちょっと暗くて、見にくいのですが、ロシアンブルーのロシ子、もう、やりたい放題・・・。

もう、これは、仕方のない事なので、私は怒らず、楽しく遊んでいる、ロシアンブルーのロシ子を見守っていました・・・。

私がいる時でも、騒いでくれるのは、何か、嬉しいのです。

そして、今朝も、私は1階にいたのですが、朝から2階で、ロシアンブルーのロシ子がバタバタしている音が聞こえたので、Webカメラで様子を覗いてみると、昨晩で味をしめたのか、また、カーペットで遊んで、跳ね回っていました。

これ、早送りをしている訳ではありません・・・、ものすごく激しいのです。

最近は、私の目の前でも、ロシアンブルーのロシ子は走り回っていますし、私の肩や背中にも飛び乗ってきたり・・・。

やんちゃをしまくりますが、まぁ、許して、ロシ子が気兼ねなく、生活できる様、私も気を配っています。
遊び疲れて眠るロシ子。動画の最後の方で、ロシアンブルーのロシ子の体に、カーペットの繊維が巻き付いていて、首に絡まったら大変、と、少し経ってから、また、Webカメラを覗いてみたら、ロシ子、遊び疲れたのか、寝ていました。

天真爛漫、やりたい放題、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です