徐々に、ロシアンブルーのロシ子との関係が良くなっている様な・・・。


徐々にですが、ロシアンブルーのロシ子が私に好意を持ってくれている様な気がします。

というよりも、私に対しての警戒感が、なくなってきている様な気がします。
ビールは飲まないロシ子。これは、昨晩の様子・・・、いくら、やんちゃ娘の、ロシアンブルーのロシ子でも、ビールまでは飲みません。

ベットに横たわるロシ子。昨晩も、少しは、私から触ったり、なでなでしたりしましたが、嫌がる様な事は一切、していません。

我慢、我慢!

でも、今朝の明け方には、ロシアンブルーのロシ子を私のベットに連れて来て、一緒に寝てしまいました。
今朝のロシ子。あまりきつく、抱きしめたりはしていません。

ロシアンブルーのロシ子が脱出を試みましたが、以前だったら、遠くへ行っていましたが、どっかへ行くのではなく、ベットの足元の方に行ったりして、そのまま、休んでいました。

この写真は、朝方、ロシ子が、私のベットの足元の方で、リラックスして、横になっている姿です。

何か、嬉しいです。

それでは、ロシアンブルーのロシ子の遊ぶ姿をどうぞ!

本当は、もっともっと、激しく遊んでいるのですが、なかなか、良い画が撮れません。

本日、7月13日の、ロシアンブルーのロシ子の傷口の状況です。
ロシ子の傷口の状況。
かなり毛が生えたロシ子。かなり毛が生えてきて、傷口自体は分かりません。

メスで切った所には毛が生えていないので、ここが傷跡なのね、と分かります。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です