朝陽を浴びる、眩しそうなロシ子ちゃん。


晩のロシアンブルーのロシ子。これは、先日の晩のロシ子ちゃん…、ロシアンブルーって、冬になると、狸の様な真ん丸な顔になりますよね。

ここも、アビシニアンとは大きく違う所…、愛嬌があって、可愛い顔ですよ、ロシ子ちゃん。

今朝の寝坊なロシ子とアビのすけ。さて、この写真は、今朝のロシ子アビのすけの様子なんですけど、寝坊助な2にゃんは、まだ布団の中で夢見心地…。

右上のピンクの丸の中にはロシ子が、見にくいですが、左下の水色の丸の中にはアビのすけが、それぞれの場所で寝てるんです。

ロシ子の寝場所は定位置なのですが、アビのすけが寝ている場所は、私がベットから出る時に、アビのすけを敢えて、ロシ子から離れた場所に寝かせて来てるんです。

じゃないと、アビのすけロシ子に茶々を入れて、ロシ子がゆっくりと寝られないからなのです。

それでは、本当にくだらない動画なのですが、ロシ子アビのすけが、布団の中でもごもごしている様子をご覧下さい。

ロシ子アビのすけがベットから出て来る瞬間を待っていたのですが、なかなか出て来なくって、こんなしょうもない動画になってしまいました…。
起きて来たロシアンブルー。そして、起き出して来たロシ子ちゃん…、とっても眠そう…。
眩しそうなロシアンブルー。朝陽をまともに受けて、眩しそうなロシ子ちゃん。
ぶさかわなロシアンブルー。眠いのか、眩しいのか…、眠くて眩しいロシ子ですね。
かわいいロシ子ちゃん。なんともぶさかわなロシ子ちゃん…、でも、私にとっては、かわいい、かわいいロシ子なのです。
窓際のロシ子ちゃん。そして、このお気に入りの窓際の場所に移動して、座っているロシ子ちゃん。
かわいいロシアンブルー。逆光になって、肝心のロシ子の顔が見にくいのですが、顔も大事ですが、やはり大事なのは、性格…、ロシ子はとってもかわいい性格なのです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “朝陽を浴びる、眩しそうなロシ子ちゃん。

  1. まさ

    約10日間ロシ子ちゃんとアビのすけ君のページは観覧お休みでした。
    最近は世界の恐怖の現実、驚異な自己啓発認識の強烈な個人サイト鈴木傾城氏のDarknessにハマってしまいました。
    ほぼ無料ですので個人サイトをお持ちで海外旅行によく行くパパさんはこのサイトで1日1ページでも勉強してもらい、バイタリティー溢れる人になってもらいたいです。
    本日になり平和なパパさんのページが妙に恋しくなり戻ってきました。
    数日前のロシ子ちゃんの皆に押さえつけられる写真はロシ子ちゃんの穏やかな姿そのものですね。
    本。当にロシ子ちゃんはうちの非行猫コイタロウと比べると宝のような子ですね

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      相変わらずロシ子は、穏やかな、心優しい子のままですよ。
      アビのすけは日々、どんどん、大きくなって行って、かわいさも増して行っていますよ。
      また、たまにで結構ですので、ロシ子アビのすけのブログを見てやって下さいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です