悪戯娘のロシ子ちゃん…、お父さんは嬉しいぞ…!


べっぴんさんなロシ子ちゃん。まずは、べっぴんさんなロシ子から。

これは、3日前のロシ子の様子ですね…、届いた猫たちの缶詰の箱の上に座って、高い所が好きなロシ子ちゃん。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子、ちょっとぽっちゃりとしたのかなぁ〜…、この角度で見ると、こんな顔なのかなぁ〜…。

ちょっと怖い顔をしているロシ子ですが、顔も大事ですが、今やロシ子には長年の情もあり、どんな顔でもかわいいロシ子です。

ロシ子がアビのすけのご飯をつまみ食い。これは、そのもう1日前の、10/25(火)の晩のロシ子ですが、Webカメラからカリカリとカリカリを食べる音が聞こえて来たので見てみると、ロシ子アビのすけのカリカリをつまみ食い…。

食いしん坊のアビのすけがカリカリを残していた事にもビックリしますが、ロシ子アビのすけのご飯をつまみ食いしていたのにもビックリ…。(笑)

振り向いたロシ子ちゃん。コソコソとアビのすけのご飯を食べていた事に自責の念を感じたのか、そして、Webカメラからの私の強烈な視線を感じたのか、ロシ子、振り返りましたね。

アビのすけロシ子のご飯をつまみ食いしたら、私はアビのすけの事を叱るのですが、ロシ子アビのすけのご飯をつまみ食いしたら、私は嬉しく思ってしまうなんて、ちょっとアビのすけには申し訳ない…。

でも、これって、息子か娘かの差で、やはり、どちらのお父さんも娘には優しいのと同じで、我が家は猫たちですが、やはり、女の子のロシ子に依怙贔屓をしてしまう飼主なのです。

最近、毎日の様に咳をしているロシ子…、どこで咳をしていたのか分からず、Webカメラをぐるぐると回してしまいました。

毎朝毎晩、1日2回、ロシ子に飲ませている、気管支拡張剤の「ネオフィリン」の効果もあまり見られず、現在、このロシ子のブログにコメントを下さった「り。」さんからご紹介を頂いた薬、「ブリカニール」を探している最中。

少しでもロシ子の喘息の咳の症状が軽減される様、飼主として出来る限りの事をしてあげなければと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です