ロシ子とアビのすけのバトル…、第2ラウンドに及ばず…。


アビノスケ君。これは、おとといの猫たちのお昼ご飯後の事…、アビのすけ君が写っていますが、実は、左上のキャットタワーの最上段をロシ子が占拠しているのです。

今まではアビのすけの独占状態だったキャットタワーが、最近はロシ子に陣取られてしまって、アビのすけはキャットタワーに上る事が出来ないのです…。

急にやんちゃになったロシ子。しかし、本当に、急にやんちゃになったロシ子ちゃん。

確かに、ロシ子は子猫の頃、とってもやんちゃな女の子だったのですが、お年頃になったからか、アビのすけがやって来たからか、おとなしいロシ子ちゃんが定着していたのですが、産まれ持った血が湧いて来たのかい…!?

キャンモックをカリカリ。にゃんモックをカリカリするロシ子ちゃん…、今までキャットタワーに上って来なかった鬱憤を晴らすかの様に、全力でキャットタワーで遊んでいるロシ子ちゃん。

外を見るロシ子ちゃん。おっ…、外に何かいるぞ…! 首を長くするロシ子ちゃん。

アビのすけもやって来た。すると、そこへアビのすけもやって来ましたよ。

ロシ子に敵わないアビのすけ。キャットタワーの上の方に上りたいアビのすけなんだと思いますが、先日、ロシ子とアビのすけのバトル…、第1ラウンド。ロシ子に完敗を喫しているので、上に上がる事が出来ず…。(涙)

ロシ子のにゃんモック。暫くすると、今までは完全にアビのすけの領地だったにゃんモックに、ちゃっかり、ロシ子が丸まってにゃんモックに収まっていました…、もう、完璧にロシ子の物になってしまったかな…!?

ロシ子が本気を出したら、決して逆らう事が出来なくなってしまったアビのすけ君…、お姉ちゃんには敵わないアビのすけ君…、これはこれで、微笑ましい我が家の風景です。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です