ロシ子とアビのすけのバトル…、第2ラウンド。


ロシ子とアビのすけ。昨日に引き続き、ロシ子アビのすけのバトルの様子…、最近、ロシ子がとってもアグレッシブなのです。(笑)

これは、昨日の晩の事ですが、またまた、ロシ子アビのすけが一触即発になっていたのです。

見てると面白いのですが、ロシ子アビのすけも、お互いに視線を合わせず、でも、めっちゃお互いを警戒しながら、制止していたのです。

面白い猫たち。アビのすけロシ子の事を油断させようとしてか、よそ見をして、その気のない様なふりをして…、実は、めっちゃロシ子に気が行ってるのに…。

視線が合った2にゃん。そして、視線を合わせた2にゃん…、ロシ子は臨戦態勢を取って、体をかがめて…。

突撃するロシ子。そして、突撃だぁ~…!

最近は、ロシ子から仕掛けて行く事も多くって、ロシ子、本当に元気…!

ビンタをするロシ子。右手で思いっきりビンタを振り回したロシ子ちゃん…、なかなかワイルドな戦いっぷり…。(笑)

睨み合う2にゃん。そして、小康状態になって、睨み合う2にゃん。

イカ耳ロシ子。イカ耳ロシ子ちゃんが笑える…。

フェイントを掛けるロシ子。しらじらしく、あっちを向くアビのすけ

ギブアップの表情のアビのすけ。目をシバシバさせて、ギブアップかい、アビのすけ君…。

笑えるロシ子。日頃はとっても穏やかなロシ子ちゃんが、なんて怖そうなお顔なの…。

ギブアップのアビのすけ。そして、くるりと振り返って、アビのすけ君、戦意喪失…、文字通り、尻尾を巻いて降参…、アビのすけ君の負け…。

体はロシ子よりも逞しいアビのすけなのですが、この頃合いの良い気の弱さがアビのすけにはあって、これで我が家は丸く収まっているのです…、有難うだぞ、アビのすけ君…。(笑)

面白いロシ子ちゃん。そして、ロシ子ちゃんのこの表情…、「お父さん、ほんまにアビのすけの相手は疲れるわぁ~」とでも言いそうな感じのロシ子ちゃん。

でもロシ子、実は、なんなと言いながら、ロシ子アビのすけと遊べて、嬉しく思っているんじゃないの…。(笑)

かわいい、かわいい、我が家のロシ子アビのすけです。

そして最後、今晩もロシ子は喘息の咳をしてしまいました…。

晩ご飯の直前に喘息の咳をしてしまったロシ子…。

朝ご飯なり、晩ご飯なりの直前に、ロシ子は咳をする事が多くって、これって、私が猫たちのご飯を準備している音が聞こえて、もうすぐご飯だってわくわくした事によって、咳をしてしまってるのかな…。明日の晩で「ネオフィリン」も飲み終わるので、新たなロシ子の喘息対策をして行こうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です