悪戯娘のロシ子ちゃん…、元気一杯で嬉しいぞ…!

かわいいロシ子。ロシ子は夕方になると、1階の私の仕事部屋の前で「にゃ~」とひと鳴きして、私がロシ子を部屋に招き入れ、ロシ子は私の膝の上で寛ぐ、これが、ロシ子の毎日の日課になっているのですが…。

これは、昨日の夕方の事でしたが、私がちょっと席を立って、そして戻って来たら、私の椅子にロシ子が寝転がってて、めっちゃかわいかって…。

寝転がるロシ子。くるくると回転をしながら寝転がってて、本当に、愛嬌たっぷりのロシ子ちゃん…、最近、とっても活動的なロシ子なのです。

これは、今晩の11時半頃でしたが、ロシ子が一人で、このトンネルで遊んでました。

もっともっと、激しく元気に遊んでいたのですが、動画を撮るタイミングが悪かった…。

ほぼ終わり掛けのロシ子の遊びの様子でしたが、ロシ子、ほんと、最近、妙に元気に遊んでくれているのです…、嬉しいぞ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です