サプリ入り、スペシャルディナーをロシ子に。


ペット保健用のロシ子の写真。この写真は、以前に掲載した事があるのですが、昨日、ネットで、ペット保険に加入した時に、ロシアンブルーのロシ子の、写真を申請しなければいけなくて、直近3か月以内の写真で、一番、かわいい顔をしていたのが、この写真でした。

顔は、私的には、抜群にかわいいと思うのですが、背景が悪いなぁ…。

ロシ子のスペシャルディナーです。さて、昨日の晩は、ロシアンブルーのロシ子が、晴れて、生後15か月になったので、特別の晩ご飯をあげました。
小魚、かにかま かつお入り。今回のパウチは、「小魚、かにかま かつお入り」です。

尿路結石には、あげてはいけない、小魚やかつおですが、まぁ、モンプチだから、ちゃんと、考えてくれているでしょう。
カリカリとサプリをブレンド。いつもの様に、カリカリを5gだけ、混ぜていますが、今回は、ロシアンブルーのロシ子の、膝の為の、18,350円の高級サプリを、混ぜましたよ。
高級サプリを混ぜました。計量スプーンの、4分の1位の量ですが、案外、たっぷり、入っている感じですね。

ロシアンブルーのロシ子の膝が、良くなります様に…。
しっかりと混ぜました。そして、ロシ子に、くしゃみでもされたら、高級サプリが吹き飛んでしまうので、しっかりと、パウチと混ぜました。

これで、ロシアンブルーのロシ子の、スペシャルディナーが完成です。

早速、ロシ子にあげてみましたよ。

本当に、美味しそうに、食べてますでしょ!

元気に、気持ち良く、食べてくれて、それで、ロシ子に喜んでもらえて、私、とても、嬉しいです。
方向を変えながら食べるロシ子。方向を変えながら、美味しい晩ご飯を食べ続ける、ロシアンブルーのロシ子
あっという間に食べ切ったロシ子。この場所を離れず、一気に、ここまで、食べました。

手を使わずに、舌だけで食べているので、どうしても、ペタッと引っ付いたものは、食べにくいみたい…。

残りは、私が爪楊枝で、集めてあげて、ロシ子に、最後の最後まで、食べさせてあげました。

ロシ子も生後15か月になって、これで、体重の増加も、止まるかな…。

次回の体重測定が、すごく楽しみです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です