ご飯を貰おうと甘える、ロシアンブルーのロシ子です。


私にすり寄って来るロシ子。毎日、晩ご飯の時間になると、ロシアンブルーのロシ子は、ご飯が欲しくて、欲しくて、仕方がない様で、決まって、私にすり寄って来て、ゴロゴロ、ゴロゴロと、喉を鳴らして、甘えて来るのです。

私はいつも、ロシ子を焦らせて、私に、媚び諂わせるのです。

ロシ子を焦らせます。ロシ子をしっかりと焦らして、私の言う事を、よく聞く様に、教育をしているのです。
私の足で遊ぶロシ子。猫って、賢い動物なので、「待て」をさせ続ける事も、出来るのですが、でも私は、それ程、厳しくは、待たせないので、その内、ロシ子は、私の足に足キックをして、遊び始めるのです。

まるで、私のご機嫌を取って、早く、ご飯を貰える様にしてるみたい…。
ロシ子、「待て」の姿勢。私が相手にしないと、ロシ子、また、この様に「待て」の姿勢に…。
ロシアンブルーのロシ子の晩ご飯。これ、ロシアンブルーのロシ子にあげた、晩ご飯です。

最近は、高級サプリも混ぜずに、振りかけた状態で、ロシ子にあげています。
高級サプリ自体が美味し様です。おそらくですが、この高級サプリ自体に、味が付いている様で、なかなか、美味し様で、ロシ子が高級サプリを、残さずに、きれいに食べてくれるので、混ぜる必要がないと、思ったからです。

それでは、ロシ子に、晩ご飯をあげましょう!
晩ご飯を食べ始めるロシ子。ロシ子、晩ご飯を食べ始めました。

本当に、美味しそうに、食べてくれるのです。
サプリの場所を食べています。高級サプリの振りかかった部分を、食べていますね。
下で高級サプリを舐めています。ロシ子、ザラザラの舌で、高級サプリを舐めています。

たまに、私の腕とかを、舐めてくれるのですが、本当に、耐えられない位、痛い、ザラザラの舌なので、サプリもしっかりと、舐める事が出来るでしょう。
ガブっとサプリ部分を食べました。サプリが振りかかっている部分を、がぶっと、一気に食べました。
食欲旺盛なロシアンブルー。本当に、食欲旺盛な、ロシアンブルーのロシ子です。
元気なロシアンブルーのロシ子。元気いっぱいの、ロシアンブルーのロシ子です。
一旦、休憩のロシ子。一旦、休憩に入った、ロシアンブルーのロシ子…。

最近は、カリカリの上に、ウェットご飯を掛けている状態で、ロシ子にご飯をあげていて、カリカリとウェットご飯を混ぜていないので、やはり、まずは、美味しい、ウェットご飯から平らげています。
ロシ子が休憩をしています。ロシ子、只今、休憩中ですが、すぐに、戻って、ご飯をまた、食べ始めます。
完食のロシ子。そして、カリカリを噛んで、バリバリ言わせながら、完食です。

少し、お肉が残っていますが、でも、サプリはきれいに、食べ切ってくれています。

高級サプリに関しては、一時、ロシ子の膝も、快方に向かっている様な感じでしたが、また、最近、振り出しに戻った様な感じ…。

あげ始めて、約1か月、引き続き、あげ続けて、2か月経った位で、また、ロシ子の膝の状況を、確認しようと思います。

ロシ子の膝が、良くなります様に…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です