最近、よくゴロにゃんな、ロシアンブルーのロシ子です。


ゴロニャンなロシアンブルー。最近、よく、転がりまくって、ゴロニャンな様子の、ロシアンブルーのロシ子です。

今日は、その、転げ回っている、ロシ子の様子を、ご紹介します。

ゴロニャン開始のロシ子です。ゴロニャン開始です。
ゴロにゃンなロシ子。仰向けになります。
ゴロニャンなロシ子。小休止…。
仰向けになるロシ子。猫って、背骨が曲がっている為、仰向けには寝にくいらしい…。
かわいらしいロシ子。甘えた感じ…。
ちょっと眠そうな表情。気持ち良くて、眠くなってきたのかな…。
絨毯に体をこすり付けます。絨毯に、体をこすり付けて、匂い付けをしているのかな…。
癒してくれるロシ子。本当に、猫って、かわいい…。
天真爛漫なロシアンブルー。何とも、天真爛漫な、ロシアンブルーのロシ子です。

昨日の昼間も、たまたま、Webカメラを見ていたら、ロシ子、転がっていたので、録画してみました。
途中、30秒位のとこで、左足で頭を掻いていますよね。

なので、左膝の状態は、最悪ではないと思いますが、一時、左足に違和感がある様な様子を、見せていなかった、ロシアンブルーのロシ子だったのですが、この数日、また、何となく、おかしい様子が、見て取れるのです。

その様子は、本当に痛々しくて、早く、良くなって欲しいと、心から思っている私なのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です