内弁慶な、ロシアンブルーのロシ子です。


まずはかわいいロシ子から。まずは、かわいい、ロシアンブルーのロシ子の写真から。

日に日に、ロシ子の事が、どんどん、好きになって行く、私なのです。

安心して生活するロシ子。多分、ロシ子も安心して、この家で、生活をしてくれていると思います。

不満があるとすれば、それは、ロシ子は1人っ子なので、昼間とか、遊び相手がいなくて、寂しい事じゃないかな…。
可愛いロシ子。茶目っ気、たっぷりな、ロシ子の表情…。

私は毎日、忙しくて、本当に、ゆっくりと、ロシ子と休みたい…!
最後の試供品の日です。雑誌「ねこのきもち」の付録でもらった、試供品のカリカリも、この日で最後でした。

もう、この試供品の味にも慣れたでしょ…、 食べ具合はどうだい?


食べる、食べる…。

結局、内弁慶なロシ子なので、見知らぬ物には、超、弱腰なのですが、慣れた物には、とっても強いのです!
どんどん食べるロシ子。どんどん、食べる、ロシアンブルーのロシ子…。
5分程で完食のロシ子。5分程で完食の、ロシアンブルーのロシ子…。

もしかしたら、このカリカリ、美味しいのかも…?
もっとご飯が欲しいロシ子。空のお皿に、未練たらたら…、もっと、欲しいのかい? ロシ子
ロイヤルカナンのカリカリは嫌?と言うのも、これ、今日の昼ご飯後の、ロシアンブルーのロシ子の様子なのですが、ロイヤルカナンのカリカリを、残してるんです…。

やっぱり、試供品のカリカリは、美味しかったのかなぁ…?

それとも、ロイヤルカナンのカリカリに飽きた…?

早く、ロシアンブルーのロシ子に、かわいい弟分を連れて来てあげたいのですが、なかなか、私の希望の、アビシニアンのレッドの男の子が、産まれなくて…。

先日、ブリーダーさんの所に、アビシニアンのルディーの子が産まれたのですが、この子が、かわいくて、かわいくて…。

ブリーダーさんが、YouTubeにアップしたのを、報告下さったので、このブログでも、アップさせて頂きます。


本当にかわいいでしょ!

ブリーダーさんの所の猫ちゃんは、私好みのお顔の子が、一杯なのです。

こんな、かわいい姿を見てしまうと、ルディーにしよっか、って思ってしまうのですが、我慢、我慢…。

レッドの男の子が産まれるまで、ブリーダーさん、お待ちしておりますね。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です