親しみを込めて足を踏む、ロシアンブルーのロシ子です。


珍しくベットの上で休憩するロシ子。この写真は、昨日の朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

珍しく、ベットの上で、休憩しています。

晩ご飯を待っているロシ子。これは、昨日の晩、ご飯を待っている、ロシアンブルーのロシ子です。

昨日も、晩ご飯が遅くなってしまいました。
晩ご飯の後もまったりタイム。晩ご飯を食べた後は、寝る時間までの間、ロシ子と私の、まったりタイムなのです。

1日の中でも、一番、好きな時間です。
私にスリスリしてくるロシ子。私がテレビを見ていたり、焼酎を飲んでいると、ロシ子、かまって欲しいのか、私に寄って来て、スリスリ、スリスリ…。
尻尾を私に巻き付けます。尻尾を、私の足に、絡めて来たり…。
私の足を踏んで来るロシ子。いつもの通り、私の足を、踏んで来たり…。
猫って面白い!猫って本当に、面白い!
右足を踏むのを終了です。右足を踏み終わった次は、私の左足を、踏みに行きます…。

本当に、人懐っこいと言うか、かわいい猫ちゃんなのです。

1週間くらい前に撮った動画を、アップするのを忘れていたのですが、相変わらず、自動給餌器が動き出した時の、反応の良さは素晴らしい! そんなロシ子を、ご覧下さい。

いつも、ここで、私を待ち伏せして、私がソファーをまたぐ時に、私の足に、じゃれついて来る、ロシアンブルーのロシ子なのですが、この日は、自動給餌器をセットして、私、外出をしたのですが、私が早く戻れて、ちょうど、この時、自動給餌器をセットしていた時間だったのです。

ロシ子は、私がソファーをまたぐのを、今か、今かと、待ち構えていたのですが、私の足にじゃれ付く前に、自動給餌器が動き出した為、あっさり、ご飯を食べに行った、ロシアンブルーのロシ子でした。

遊びより、食い気の、ロシアンブルーのロシ子…、本当に、元気いっぱい、やりたい放題の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です