面白い、ロシアンブルーのロシ子です。


美人なロシ子です。昨日、録画した動画を、昨日、アップするのを忘れていました。

ですので、今日、アップさせて頂きます・・・。


この動画、初めは、なにげに、面白い体勢をしていたので、軽い気持ちで、録画を始めたのですが、ちょっと、ロシアンブルーのロシ子に、悪戯をしてやろうと思い、と言うか、どんな行動をするのか、見てみたくて撮ったのですが、何をしたかと言うと、2階に上がるふりをしてやったのです。

つまり、私が、階段をドン、ドン、と、音を立てて、上って行ったら、ロシアンブルーのロシ子はどんな反応をするのか・・・。

Webカメラだからこそ、出来る事なのです・・・。

そしたら、案の定、私の事を、ロシアンブルーのロシ子、ドアの前で待ってくれているのです。

動画の、ちょうど、38秒辺り、私が、ドン、ドン、と、音を立てて、2階に行く振りをしたのが、この辺り・・・、ドアの方に向かっています。

慌てて、私を迎える準備をしてくれるなんて、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

と言っても、確か、朝ご飯がまだだったので、朝ご飯を待っているだけの話ですが・・・。
珍しい所に座るロシ子。今朝、Webカメラで、、ロシアンブルーのロシ子の様子を確認したら、ロシ子が、珍しいところに座っていたので、撮ってみました。

相変わらず、ロシアンブルーのロシ子とあまり、遊んであげられなくて、私もストレスが溜まりそうです・・・。

PS.今日の夕方、スマホからいきなり、警報音・・・、奈良県で大きな地震が起こったと・・・。

私、慌てて、2階の、ロシアンブルーのロシ子を籠に入れ、避難の準備・・・。

テレビで、どんな状況か、確認をする為、報道を待っていたら・・・。

何と、誤報だと・・・。

でも、ロシ子と慌てて、逃げなくても良かったので、人騒がせでしたが、ホッとしました・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です