カリカリを遊びながら食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

悪戯好きなロシ子です。相も変わらず、悪戯盛りの、ロシアンブルーのロシ子です。

何気に、Webカメラで、ロシ子の様子を覗いていたら、またまた、悪戯をしていました。


カリカリを、手でお皿の外にはじき出して、それを食べているのです。

よくも、こんな悪戯を思い浮かべるな、と、ロシアンブルーのロシ子には笑ってしまいます。

ちなみに、今日、届くはずだった、キューブ型の、保冷の箱ですが、届きませんでした。

佐川急便に問い合わせたら、お盆なのに、荷物が多いから?、との事。

滋賀県の彦根からの荷物が、翌日に届かないなんて・・・。

まぁ、明日まで待たせて頂きます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です