今日の、ロシアンブルーのロシ子も可愛かったです。


まったりとした、ロシアンブルーのロシ子。今朝の、ロシアンブルーのロシ子も、可愛かったです。

何とも言えない、この、まったり感・・・、いつもの事ながら、かわい過ぎます。

手の感じがかわいい、ロシ子です。この、手の感じがかわいい・・・。

これ、甘えてる感じなのでしょうね、いつもの事ながら、最高です。
ロシ子の朝ご飯の様子。毎日、毎日、あまりに暑いもので、ロシアンブルーのロシ子は、ダラダラ食いなので、ご飯が痛まないか、心配・・・。

そこで、また、缶詰にカリカリを混ぜたものと、カリカリのみの分と、2皿に分けて、ロシアンブルーのロシ子の朝ご飯を出してあげました。
缶詰入りを先に食べるロシ子。やっぱり、缶詰入りの方を、先に食べる、ロシアンブルーのロシ子

やっぱり、カリカリよりも、缶詰の方が美味しいのですね・・・。
パクパク食べるロシ子です。缶詰入りの方は、缶詰が14gと、カリカリが6gの、合計20g、そして、カリカリのみの方は10g・・・、ちょうど、食べ切るには、缶詰入りの20gは、ロシアンブルーのロシ子にとっては、適量だと思います。
缶詰入りを食べ切るロシ子。私の思惑通り、ロシアンブルーのロシ子、ダラダラ食いをせずに、缶詰入りの方を、食べ切ってくれました。

これで、缶詰の方の、ウェットのご飯が、腐る心配もなく、安心です。

ちなみに、カリカリの方は、ダラダラ食いで、昼頃まで、残っていました・・・。
私を待つ?ロシ子。午前中に、階段辺りで、私が用事をしたのですが、Webカメラを覗いたら、案の定、戸の方に向いて、お座りをしている、ロシアンブルーのロシ子・・・。

私が来るのを、待っていてくれているのでしょうか・・・、多分、そうだと思います。
日中は、ほとんど寝てるロシ子。今日も、とっても暑くて、高知県の四万十市では、40度以上の気温が4日も続いたとか・・・、神戸も、とっても暑かった・・・。

ロシアンブルーのロシ子には、保冷剤を、タオルで巻いたものを、置いてあげているのだけど、やっぱり暑そうで、それで、ロシアンブルーのロシ子の為に、キュービック型の保冷の箱の様な物を、昨日、発注してあげたのです。

お店からは、メールで、今日、発送したとの事。

明日には届いてくれて、ロシアンブルーのロシ子にそれを、渡してあげたいです!

ちょっと、楽しみ!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です