お正月のロシ子の様子…、鏡餅ならぬ、缶詰との記念撮影。


お正月のロシ子ちゃん。これ、お正月のロシ子ちゃん…、もう、2日も前の事になるのかぁ〜…、やっぱり、お正月が過ぎるのは早いなぁ〜…。(涙)

ロシ子もここでゆっくりと過ごしてくれていた様で、ロシ子、お父さんも嬉しいぞ…!

かわいいロシ子。このお正月の3日間で、猫たちの写真をたくさん撮りましたが、それだけ、猫たちと接している事が多いって事だし、やっぱり、もっと猫たちと一緒に過ごしたい…。

もう間もなく、仕事が始まって、現実が始まってしまう…。(涙)

缶詰、カリカリとロシ子。そしてこれも、元旦の事でしたが、正月早々、何をしていたかって…!?

今年は、前2年の様に、お正月飾りを準備する時間もなかったので、この通り、とっくの昔に届いていた缶詰やカリカリを取り出して来て、整理する前に記念撮影をしていたのですが、そこへロシ子がやって来て、ちょうど鏡餅っぽくなって、結果、良かったのです。

悪戯娘のロシ子ちゃん。悪戯娘のロシ子ちゃん…。(笑)

クンクンするロシ子ちゃん。缶詰の方は、12/22(木)に我が家に届いていて、カリカリの方は、年末の12/29(木)に届いていたのですが、去年の12月は本当に忙しくって、これらを整理する時間もなくて…。

かわいいロシ子さん。年末で何とか、最低限の大掃除も終え、正月になってゆっくり出来たので、これらを整理する前に記念写真を撮ったのです。

缶詰の方は、年末にストックしていた物がなくなってしまい、既に5缶程、猫たちにあげてしまっていたので、遅すぎる記念撮影でしたぞ…。

ロイヤルカナンのインドアのカリカリ。カリカリの方は、今、ストックしてあるものが、あと1ヶ月程は持つと思うのですが、念の為に発注しておきました。

いつものロイヤルカナンのインドアのカリカリですが、ちょっと、袋の質が変わった様な気がする…。

たまの伝説の缶詰。そして、缶詰の方も、いつもの「たまの伝説」…、右下の「ニュートロ」のカリカリは、サービスで試供品を下さったんですね…。

先に書いております通り、「631」の方は4缶、既に猫たちにあげてしまってて、黒の「たまの伝説 まぐろ」も、この日、お正月の朝ご飯に猫たちにあげてしまったので、5缶、少ない感じですが、これで2ヶ月弱、持つ感じだと思います。

武庫川新年走ろう会。そして、私の事もついでに…、これ、今日の午前中にあった、武庫川新年走ろう会。

既に私は、お正月から走り始めていたので、走り始めではありませんでしたが、自分の中での年始のタイムトライヤルという事で、去年に引き続き、今年も参加して来ました…!

楽しく走る皆さん。私みたいに真剣に走りに来ている人もおりますが、とにかく皆さん、走るのを楽しもうって感じで、笑顔がそこら辺にあって…。

そして、「必死のパッチ!」っていうのが、なんか関西やわ〜、って笑ってしまって、こそっと背後からパシャり…、この辺りには、多くの「必死のパッチ!」の皆さんがいらっしゃって、分かる、分かる…、私も走っている時、必死のパッチで走ってますもん…。(笑)

酉年の着ぐるみの人。そして、今年は酉年という事で、酉の着ぐるみを着た方もいらっしゃいました。

この方には、「撮らせて頂いて良いですか?」ってお尋ねしたら、快く撮らせて頂いて、そしてこの方、5kmの部門を走っておられましたよ。

高下駄の方。そして、こんな方もいらっしゃいましたよ…、一本高下駄を履いた方…。

今、ネットで、「一本高下駄」を調べてみたら、身体機能が劇的に向上するとの事…、この方も5kmの部を走っておられましたが、これはしんどそう…。

そして、私の結果ですが、10kmの部に参加をさせて頂き、今年は「44分13秒」でした。

去年は「50分33秒」だったので、6分20秒程、早く走れましたが、去年の年末から今年に掛けて、ずっとふくらはぎがパンパンで、新年走ろう会で走れるかなって不安に思っていたのですが、やはり、始めの2km〜3km位が、全然ペースが上がらなくて…。

とってもしんどかったし、ちょっとだけ残念な結果だったのですが、まぁ、来年への目標にもなるし、お正月からこの走ろう会の事が頭にあって、若干の緊張感があったので、ダラッとした生活にもならなかったし、何より、まずは参加する事が出来て、10kmを完走する事が出来たので、新年、スッキリ、とっても良かったと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です