寝起きの、ロシアンブルーのロシ子は、やっぱり最高です。

今朝のロシ子です。やっぱり、ロシアンブルーのロシ子は、寝起きが最高にかわいいのです。

眠そうな顔・・・、かわいいです。

眠そうな顔のロシ子です。ロシアンブルーのロシ子とは、相変わらず、仲良しなので、逃げずに、寝転んでくれます。
でんぐり返しをするロシ子。コロッ、コロッ、と私の目の前で、転がりまくるのです。

それがまた、かわいいのです。
シャンプーして、きれいになったロシ子。しかし、シャンプーをしたら、全然、毛の艶が違いますし、手がベタ付きません。
伸びをするロシ子。グウーッと、伸びをする、ロシアンブルーのロシ子です。
かわいいロシ子。本当に、美人で、性格も良くて、よくぞ、我が家に来てくれました!
ロシ子のお腹の写真です。久しぶりに、今日の朝、ロシアンブルーのロシ子のお腹を確認しました。

もう、ほぼ、分からない位まで、毛が生えました。
お腹の毛の分かれ目。毛の分かれ目が出来てしまうのは、毛が生えていないから、仕方がない。

もう、避妊手術の件は、完治という事で、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です